トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新ブログオープンしました

このブログは2006/2/14「名称未定2ごうぶろぐ」よりスレイヤーズ及び神坂一先生新着情報まとめ用として独立致しました。
改めまして宜しくお願いいたします。
尚、2006/2/14以前の最新情報は旧ブログ内の「スレイヤーズNEWS」をご利用ください。
・このブログは私こと管理人「はまりや」が個人的に運営しております。神坂一先生、あらいずみるい先生及び富士見書房・スターチャイルド他著作権者の皆様とは一切関係ありません。

・リンク、トラックバックはフリーです。特に連絡も不要です。

・皆様からの情報提供を随時受け付けております。コメント欄・左下のメールフォーム・Web拍手などなど、お好きな方法で投稿してください。頂いた情報は内容確認後に、ニュースに取り上げさせて頂きます。特にドラゴンマガジン以外の雑誌掲載情報が嬉しいです。個人では確認しきれませんので・・・。ご協力、宜しくお願いいたします。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1359:あらいずみ先生情報 by ぬこのにぼし on 2009/01/31 at 20:35:49

前にもコミックラッシュのネタが上がってたのでOKかなと思い情報投下です。

先月末に発売されたラッシュから漫画の新連載が始まったみたいです。おしくもハンター×ハンター状態でしたが…orz
原作者の名前が神坂先生ぽいペンネームで果たして!?ですが…。

あと、今週のファミ通にあらいずみ先生デザインの新作ゲームが発表されてました。ハドソンから出る携帯ゲームみたいです。

さらにソフトバンクのGA文庫から出るマップス・シェアワールドにも名前がラインナップされてます。

20年もの永きに亘る専属契約が切れた噂は本当だったんですね。
今年はいろんなあらいずみ先生を楽しめそうでワクワクです。

まあ、ホントはあらいずみ先生にスレイヤーズの漫画を描いて欲しいんですがね~…富士見の考えることはわからん。せめて画集を出せと言いたい。20周年でもあるのに…orz

1360: by はまりや on 2009/02/01 at 00:19:55

こんばんは。
情報提供ありがとうございます。

あらいずみ先生、一気に新しいお仕事をされるんですね。
専属契約関連の話は大人の事情的なにおいを感じますが、
意欲的にお仕事されているのは嬉しいですね。
ちょっと書店などで確認してきて、タイトルなど正確な情報がわかったら記事でも紹介させていただきますね。

スレイヤーズコミック版は私も書いて欲しいな、と思いつつも、
オリジナルデザインで勝負できる実力をお持ちの方だと思うので、新しいお仕事応援していこうかな、と思います。
画集はきっと出ると信じてますwL様もご所望ですしw

1546:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/27 at 13:14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト