トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ10周年のお知らせ!

 私事ですが…本日当ブログ「スレイヤーズNEWS」が開設10周年を迎えました!!開設のきっかけはスレイヤーズDVD-BOXの発売でした。当時はブログが流行りはじめた時期で「せっかくだからニュース追っかけブログを作ろうぜー」、と軽い気持ちで始めたところ…10年間ニュースが途切れない!!嬉しい悲鳴!

 2008年にはスレイヤーズREVOLUTONでまさかの再アニメ化してアクセス数も爆発!当時は1日3000アクセスくらいあったと記憶しております。その後も毎年のように続くニュースラッシュ!キャラグミン、パチンコ化、25周年記念展、スレイヤーズカフェ、BD-BOX、グラブルコラボ…終わりはしないスレイヤーズニュース!!合間合間に過去のアニメの話題が雑誌や新聞に取り上げられたり、林原さんのラジオでは定期的に話題になるし、「スレイヤーズファンです!」有名人の話題があったり。神坂先生&あらいずみ先生の新作ニュースも取り上げさせてもらったり…とわいわいの10年間でした。
 
 有難いことに、スレイヤーズをきっかけで知り合った方から「ブログ見てます」とか、「スレイヤーズから離れていた時期もあるけどおかげで追っかけられています」とか言って頂けることもあって…ほんと嬉しいです(´;ω;`)。
 10年前、私もFF、スクエニ系の情報を扱っている個人サイトさんを見て情報追っかけとかやっていたので…スレイヤーズでそういうことができたらいいな、というのがきっかけの一つでした。お力になれてやっててよかった。・゚・(ノД`)・゚・。こちらこそ見て頂いてありがとうございます!!
 そして、2009年、あらいずみ先生がTwitterを始めたと聞いて、リプ突撃したらさすが先生、うちのブログもご存じで…ヒャッハーってなりましたよヽ(*´∀`*)ノその後、パチンコレポートにお邪魔することになろうとは…人生って何があるかわからない…(((( ;゚Д゚)))
 
 そんなこんなでいろんなことがあったけど、今日もグラブルバレンタインコラボの話題で持ちきりのスレイヤーズ界隈なのでした。これからもスレイヤーズのニュースがある限り、マイペースで更新を続けさせて頂ければと思います!時々漏れ抜けあるけどご愛嬌で∩^ω^∩末永く、スレイヤーズNEWSが続きますように!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2398: by on 2016/02/17 at 22:49:41

おめでとうございます✨

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト