今月のオリ法アニメ化計画 LINEスタンプ線画を一挙公開!リリースは延期 

 4月20日に発売となった「パチンコオリジナル必勝法デラックス6月号」。今月はオリ法アニメ化計画LINEスタンプの線画が一挙公開になっています!動くスタンプとのことで、実際に動いたらどうなるのかも楽しみ!クロードは7種が同じポーズで掲載されていますが、至るまでのアクションは違うそうですwwこれはたのしそう。
 あらいずみ先生がスタンプの数を勘違いしていて1つ足りなかったそうで、最後の一つを鋭意制作中。リリースは4月から延期になったみたいです。出来上がりが楽しみ!!

 あらいずみ先生の近況コーナーは、リナさんっぽい人がいるマンガみたいなコマ!?何のやつだろ気になるうウウウ!




[2017/04/28 17:28] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

3月オリ法アニメ化計画ツイキャス配信より Tシャツプレゼント企画! 4/15 女子パチ祭りでTシャツ購入可能! 

録画ライブ オリ法アニメ化計画を語る会 #358487739
録画ライブ オリ法アニメ化計画を語る会 #358556048

 3月25日に配信されたオリ法アニメ化計画ツイキャスより、Twitter投稿画像まとめです。アーカイブは配信されていないっぽい?

■オリ法アニメ化計画Tシャツ完成!



 ついにTシャツ完成!公式Twitterアカウントフォロワー向けRTプレゼントキャンペーンも実施されていました。今後もあるかも!なので、欲しい人は公式アカウントをフォローしておこう!
 配信を最後まで見た人向けにも抽選プレゼントコーナーがあるっぽい。私寝過ごした!終わるの明け方だもんね(´;ω;`)










 配信では「職業病でうっかりリ○さんイラスト直筆のTシャツ」プレゼントも。ステキ職業病w

■イベントで購入も可能!



 Tシャツは4月15日の女子ぱち祭会場で購入も可能とのこと!イベント参加は締め切られていますが、参加者以外でも会場に行けば購入できるみたい!
 配信では女子パチ祭り参加者プレゼント用のオリちゃん色紙も生お絵かきされたようです。にぎやか!

■次回は4月21日(金)



 次回の配信は4月21日(金)22:00~とのこと。
[2017/04/13 21:07] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

今月のオリ法アニメ化計画 LINEスタンプは4月完成予定 

 3月18日に発売となった「パチンコオリジナル必勝法デラックス5月号」掲載のオリ法アニメ化計画では、引き続きLINEスタンプ原案イラストが多数公開されています。煽り用と思われるオリちゃんかわいいwwLINEスタンプは4月の完成を予定しているとのこと。

 オリジナルTシャツの写真も公開!4月15日開催の「女子パチ祭り」会場で購入も可能。女子パチ祭りでは、オリちゃんイラスト入りのリストバンドも参加賞的に配布されるとのこと。イベント参加者の識別用だそうです。

 あらいずみ先生の近況コーナーには「リナちんとだけイチャイチャできなくなってきた系なワシ…もう仕方ないのであの娘やこの娘にもいっぱい愛を注ぐナリよー(浮気者)」のコメントとともに謎の新作っぽい画像が!これは!前にあらいずみ先生の同人誌に載ってたやつ!!ついにベールを脱ぐときが…?


 

[2017/03/31 16:13] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

今月のオリ法アニメ化計画 LINEスタンプデザイン案が続々!4/15のイベントでTシャツ限定販売 

 2月20日発売のパチンコオリジナル必勝法デラックス掲載のオリ法アニメ化計画。今月もLINEスタンプ案が多数掲載されています。続々と進んでいる!コミカルでかわいらしい感じ(*´ω`*) 4月の公開を目指すとのこと。

 また、4月15日大阪天王寺ホールで開催される「女子パチ祭り」にてオリ法アニメ化計画のオリジナルTシャツが限定販売されることが正式告知!イベントは事前応募制なので誌面をチェック!女性と同伴の男性のみが参加可能となります。

 あらいずみ先生の近況コーナーにはリナさんイラスト入りの名刺が!かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.



[2017/02/23 17:40] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

オリ法アニメ化計画 ツイキャス Tシャツ生デザインにオリちゃんLINEスタンプ案公開など 

第12回オリ法アニメ化計画ツイキャス その1
第12回オリ法アニメ化計画ツイキャス その2
第12回オリ法アニメ化計画ツイキャス その3

 2月17日(金)に第2回オリ法アニメ化計画のツイキャスが配信されました。

■Tシャツ生デザイン

 あちかちゃんとオリちゃんのイラストがプリントされたTシャツのデザインの模様を生配信。イラストをプリントして実際にTシャツに貼り付ける、という意外にアナログだった!微妙な位置をチェックするあらいずみ先生の詳細なこだわりが!

Tシャツデザイン実演中
パターン2
決定2

 最終的には3枚目のデザインに決定したようです!



 Tシャツは4/15の大阪天王寺ホールでのイベント販売の他、読者プレゼント、ツイキャスプレゼントなどになるそうです。

■LINEスタンプ続報

移動中です
移動中
オリちゃん移動中

 パチ玉オリちゃんがコロコロ転がるスタンプ案が公開に!かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

■あらいずみ先生の新名刺で盛り上がる

名刺2

 リナしゃんかわいい!!あらいずみ先生のTwiiterにもアップされていますね。




■生お絵かきコーナー

 今回は「黄麟のホワイトデー!」







 胸板が!!ステキ(*´ω`*) こちらのイラストのコピーにサインを入れたものがプレゼントされる生抽選企画もあったそうな…うん寝てた(´;ω;`)

 次回配信予定は公式Twitterを参照してくださいとのこと。







[2017/02/18 23:23] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

あらいずみ先生のTwitterアイコンが新しくなってる! 

 あらいずみ先生のTwitterアイコンが新しくなっている!リナさん後姿の真意は…実はアニメーションになっているみたい!




 ウィンクリナさんかわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚ Twitterさん、また仕様戻してください…!!
[2017/02/03 16:16] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

オリ法アニメ化計画1月 ツイキャス クロードのバレンタイン! 

第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス1
第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス2
第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス3
第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス4

 1月20日にオリ法アニメ化計画ツイキャス第11弾が配信されました!4月15日に大阪で開催が決まった「女子パチ祭」にて、オリ法アニメ化計画Tシャツが限定販売されるというビッグな情報も!Tシャツはツイキャス視聴者プレゼントにもなるそうです。当日行けない人にもチャンスが…!!

 恒例の生お絵かきはクロード!バレンタインにアポロww







 次回は2月17日(金)だそうです。

[2017/02/03 15:58] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)