スタチャカフェ メニューリニューアルに伴い9月29日でスレイヤーズコラボメニューが終了 

http://www.paselabo.tv/collabotown/starchild/index.html

 秋葉原パセラ内にあるスターチャイルド×パセラコラボカフェ「SPカフェ」。2012年12月5日のオープン当初から「スレイヤーズREVOLUTIONコラボメニュー」が提供されていたのですが…9月30日全メニューリニューアルに伴い、今までのメニューの提供が9月29日を以って終了となる旨が告知されました。










 オープン当初から常設でメニュー提供がされていただけに提供終了は残念です…。約2年10か月、本当にお疲れ様でした。まだ行ったことない方やお時間ある方は終了までにGO!今後も企画展などで復活することを祈っています!
 あらいずみ先生の色紙の展示が継続されるのかも気になるところ…。

■関連
スタチャカフェオープン!早速突撃したスレイヤーズクラスタさんの酒池肉林レポ!(Togetter)

■過去記事
スタチャカフェ展示物にあらいずみ先生の色紙が追加!
スタチャカフェに2枚目のあらいずみ先生色紙が登場! めぐ誕お祝い色紙も…
[2015/09/20 21:47] S☆Pカフェ | TB(0) | CM(0)

スタチャカフェに2枚目のあらいずみ先生色紙が登場! めぐ誕お祝い色紙も… 

http://www.paselabo.tv/artist/hayashibara/index.html

 秋葉原のスターチャイルド×パセラカフェにて、3月29日~31日の期間限定で「林原めぐみさんご生誕祭」という企画が開催されています。限定メニューと来場者が自由に書き込めるお誕生日お祝いメッセージボードで林原さんのお誕生日を祝おうという素敵企画。お誕生日お祝いボードは後日林原さんに贈られるそうです。
 3月30日のお誕生日当日に、なんと、あらいずみるい先生が林原さんのお誕生日を祝うべくご来店!林原さん宛にリナ&キャナル&華菜ちゃんのカラー色紙を贈呈されていました!

fc2_2013-03-31_09-39-49-700.jpg

 リナさんかわいい(*´ω`*)。そしてレアなあらいずみ先生のキャナル!

 そしてお店用にも新たな色紙が誕生…!!

fc2_2013-03-31_09-43-29-296.jpg

 ガウリイキター!めぐタンをお祝いに来たけどよくわかっていないっぽいw またスタチャカフェにスレイヤーズの展示物が!

fc2_2013-03-31_09-50-01-852.jpg

 昨日は2枚並べて展示されていました!何だかプチ原画展のような感じにヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 リナ&キャナルはお誕生日メッセージボードと一緒に林原さんのお家に嫁がれる予定だとか!生で見たい方はお早めにGO!今日までお誕生日限定メニューやってますよ!肉巻きおにぎりとコムタンスープおいしかったです(*´ェ`*)。
 メッセージボード内には、あらいずみ先生が代筆した神坂先生からのメッセージもあるみたいですよ。(私は生で見れなかった…)

[2013/03/31 09:58] S☆Pカフェ | TB(0) | CM(0)

スタチャカフェ展示物にあらいずみ先生の色紙が追加! 



SPカフェ公式Twitter

 2月23日にスターチャイルド×パセラカフェにあらいずみるい先生がご来店。リナさんの色紙を残して行かれたそうです。ついにスレイヤーズの展示物が!これは拝まなくては!ということで、スタチャカフェにまた一つお楽しみが増えたのでしたwもう行った方もまだの方も是非!
[2013/03/02 20:50] S☆Pカフェ | TB(0) | CM(0)

スターチャイルドカフェ 整理券不要のフリー入場に変更 



 秋葉原で営業中のスターチャイルド×パセラのコラボカフェが、1月16日に整理券なしのフリー入場制に変更になりました。2時間の時間制限もなくなり、より自由に利用できるようになりました。
 実は1月19日にオフ会開催してきました。土曜日はお昼頃は満席になっていましたが、2時を過ぎたころには落ち着いてきました。随時人の出入りもあるので、少人数ならほとんど待たずに入れると思います。今回は10名の大所帯ということで11時くらいから代用者のみで並びました。並ぶと言っても他の人いなかったのでロビーの椅子で待っているような状態でしたけれども…。大画面の前の席を確保!

 そして、会場内で上映する映像にスレイヤーズNEXTのものが追加になってました。DVD第7巻、そう、魔剣士回から最終回までの怒涛のクライマックス!大画面&壁に何個も設置される画面で見れるw…ってキスクルを公共の面前でwwこのチョイス恐ろしいww
 初期のころはプロモばかりを流していましたが、本編DVDを流せるようになったみたいですね。他にナデシコとかも流していました。
 また、オープン記念のバッジ配布は終了したみたいです。…残念…。
 公式Twitterでは随時席の空き状況などをつぶやいているようです。やっぱり休日のお昼時が一番込むみたい。あと、限定イベントがあるときも混雑するようです。
[2013/01/20 17:56] S☆Pカフェ | TB(0) | CM(0)