めがぶら更新 「ある作家さん」と対談が! 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-d0b1.html

 めがぶら更新。

「ある作家さんと対談しましたー。発表できるようになったらまた続報ー」



 とのことでどきどき!!

 質問コーナー、いろいろ興味深い。元気なゾンビじわるwwそしてすぺしゃるの人々はやっぱり別に彼らがあの世界の一般人感覚じゃないよー、ってことでよかった…。

 話題にもなっているKADOKAWAの新年会、あらいずみ先生がTwitterに写真をアップされていたので合わせてご紹介。






 神坂先生痩せた?リハビリされていた影響かしら。でもお元気そうでなにより!
[2017/02/03 16:27] めがぶら | TB(0) | CM(0)

あらいずみ先生のTwitterアイコンが新しくなってる! 

 あらいずみ先生のTwitterアイコンが新しくなっている!リナさん後姿の真意は…実はアニメーションになっているみたい!




 ウィンクリナさんかわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚ Twitterさん、また仕様戻してください…!!
[2017/02/03 16:16] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

Abema TVで スレイヤーズTRY(2周目)放送中! 月~土 13:17~/1:17~  

https://abema.tv/channels/oldtime-anime/slots/8oCwnbsvSBLx8w

Abema TVでスレイヤーズTRYの2周目が放送中です!記事にするのが遅れている間にもう10話すぎた(((( ;゚Д゚)))

月~土 13:17~/1:17~  1日2話ずつ なつかしアニメチャンネルにて 



 3周目もやって欲しい!
[2017/02/03 16:04] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

オリ法アニメ化計画1月 ツイキャス クロードのバレンタイン! 

第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス1
第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス2
第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス3
第11回オリ法アニメ化計画ツイキャス4

 1月20日にオリ法アニメ化計画ツイキャス第11弾が配信されました!4月15日に大阪で開催が決まった「女子パチ祭」にて、オリ法アニメ化計画Tシャツが限定販売されるというビッグな情報も!Tシャツはツイキャス視聴者プレゼントにもなるそうです。当日行けない人にもチャンスが…!!

 恒例の生お絵かきはクロード!バレンタインにアポロww







 次回は2月17日(金)だそうです。

[2017/02/03 15:58] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

今月のオリ法アニメ化計画 LINEスタンプデザイン案が多数公開に!女子パチ祭りは4/15 

 1月20日発売のパチンコオリジナル必勝法デラックス掲載のオリ法アニメ化計画。あらいずみ先生によるLINEスタンプデザイン案がたくさん掲載されています!あちかちゃん、みあかちゃん、擬人化オリちゃんに加えて、オリちゃんパチ玉Ver.もあり!?

 また、「女子パチ祭」が4月15日に大阪 天王寺ホールで開催されると発表されました。参加者証にオリちゃんとあちかちゃんが!!Tシャツも手に入るかも?とのこと。女子パチ祭りは女性及び同伴の男性のみが参加可能で、パチンコ大会+食事会という内容。今月号から募集開始とのこと。

 あらいずみ先生の近況コーナーは、年賀状イラストに使われたニワトリリナさんのおぱんつが(*´ω`*)




[2017/02/03 15:31] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(1)

ドラゴンマガジン3月号にあらいずみるい先生サイン色紙プレゼントあり! 

 1月20日発売となったドラゴンマガジン3月号では読者プレゼントとして、10月のファンタジア文庫感謝祭で展示されたあらいずみるい先生のサイン色紙がラインナップに上がっています!!

表紙サイン色紙

 表紙にもリナさんいるぞい!!応募締め切りは2月20日(月)当日消印有効!この機を逃すなヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 その他、BOOK☆WALKERの広告にもスレイヤーズの電子書籍版告知とリナさんいた!



[2017/02/03 15:18] ドラマガ | TB(0) | CM(0)

ボークス ジョイフェス4アフターレポート公開 次回ジョイフェス5でもスレイヤーズ缶バッジガチャ開催! 

 昨年末に開催された「ボークス ホビーラウンド16inジョイントフェスティバル4」のアフターレポートが公式サイトに掲載されています!

スレイヤーズ缶バッジガチャ
キャラグミン教室

 缶バッジ全92種類のラインナップも公開されています。そして、

次回のホビーラウンド17会場でも「スレイヤーズ缶バッジガチャ」を発売予定です。
「今回、集められなかった!」という貴方、「あの柄が欲しかったのに~~!」という貴方、
「会場に行けなかった~~~!」という貴方!是非! 続報にご期待くださいね!!



 次回開催予告も!次回ジョイントフェスティバル5は5月6日(土)と発表されています!ワクワクしつつ待ちましょう!
[2017/02/03 14:59] キャラグミン | TB(0) | CM(0)