めがぶら更新 ご利益くれない神様たち 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-70d6.html

 めがぶら2月更新分より。

「現時点では発表できないものや、いつ発表していいのか自分でもよくわからないのがあります。」



 なにやら秘密のお仕事が進んでいるみたい!どきどき!

 質問コーナーでは、ドゥールゴーファがえんがちょあつかいww確かにシェーラがいる限り無限再生はかなりのハイスペックでしたが、自律不可なのはデメリットですねえ…。人間を乗っ取るのもあくまでシェーラの命令がいるのでしょう。
 そして、神々は祈っても特にご利益はないんですねえ…神職かわいそう…ww
 新たなる敵始めましたが文庫じゃなかった理由もなるほどです。
[2017/03/03 09:49] めがぶら | TB(0) | CM(0)

劇場版スレイヤーズ(完全無欠版) キッズステーションで本日23時より放送!4月の再放送も決定! 

http://www.kids-station.com/tv/g/g264609/

 本日23時よりキッズステーションで初代劇場版となる「劇場版スレイヤーズ(完全無欠版)」が放送されます!HDリマスター版でTV初登場とのこと!

完全無欠版

放送予定

 3月3日(金) 23:00
 3月3日(金) 27:00
 4月16日(日) 26:00 New!



 新たに4月の再放送も決まったようです!
 3月は劇場版スレイヤーズ一挙放送月間!このあとも毎週金曜日順次放送されていきます!TVCMの動画も公開されいます!


You Tube

[2017/03/03 09:21] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

ボークス タリスマンネックレス 3/3 10:00~受注生産受付開始!4/3までの期間限定 

https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992226699

 本日10:00~ ボークスWeb通販にて、タリスマンシルバーネックレスの受注生産受付が開始となります!3月3日~4月3日の期間限定!完全受注生産!お届は「5月中旬より」とのこと。

魔血玉の呪符再生産

 今回は受注生産と言うことで、受付直後に瞬殺、というのはなさそうです。「期間中お申込みいただければ確実に入手できます」とのことですが…
充分な数

 どうやら予想を超えた数の注文が殺到したら途中で締めきることもあるみたい。なるべくお早目がよさそうですね!
[2017/03/03 09:07] キャラグミン | TB(0) | CM(0)