「アニメ!アニメ!」の「アニメ化してほしいライトノベル」アンケートの選択肢に日帰りクエストとスレイヤーズがあるぞ! 

「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」 〆切は4月16日まで

 「アニメ!アニメ!」で「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」というアンケートが実施されています。「アニメ化してほしいライトノベル」という問いの選択肢に「日帰りクエスト」が、「続編が見たいライトノベル」という問いの選択肢にスレイヤーズが入っています。
 選択肢については「事前にTwitterで募集したと意見を元にした」とのこと。ぽちぽちしちゃおうw日帰りが入ってるのがレアww結果発表楽しみです。
[2017/04/13 22:21] 文庫 | TB(0) | CM(0)

あらいずみ先生の林原さん宛ハッピーバースデー動画が本気すぎる…! 

まさかの動画??? (林原めぐみのHEARTFUL STATION)

 あらいずみ先生が林原めぐみさん宛に送ったハッピーバースデーメッセージに動画が添付されていた…という話題がブログに取り上げられ…おすそ分けアップされています。
 動画wwしかも本気すぎるクオリティ!!リナさんかわいいです(*´ω`*)あらいずみ先生のサプライズがどんどんパワーアップしていくなあw


[2017/04/13 21:32] HS&TBN | TB(0) | CM(0)

Super Groupies ゼルガディスとゼロスのストールが在庫販売!なくなり次第終了! 

 予約者向けには3月下旬に発送となったSuper Groupiesのゼルガディスストール・ゼロスストールが、現在在庫分を数量限定販売中です!

ゼルガディス=グレイワーズ モデル フード付きストール&ストールピンセット スレイヤーズ
獣神官ゼロス モデル フード付きストール&ストールピンセット スレイヤーズ

 ラストチャンス、という形になりそうなので、うっかり買い逃してしまった人は要チェック!!いい匂いのカードと一緒に届くので、「ゼルとゼロスのいい匂い~」って妄想もできるぞww
 リナのイヤリングは4月発送予定とのことで、こちらのお届けも楽しみですね。
[2017/04/13 21:23] Super Groupies | TB(0) | CM(0)

3月オリ法アニメ化計画ツイキャス配信より Tシャツプレゼント企画! 4/15 女子パチ祭りでTシャツ購入可能! 

録画ライブ オリ法アニメ化計画を語る会 #358487739
録画ライブ オリ法アニメ化計画を語る会 #358556048

 3月25日に配信されたオリ法アニメ化計画ツイキャスより、Twitter投稿画像まとめです。アーカイブは配信されていないっぽい?

■オリ法アニメ化計画Tシャツ完成!



 ついにTシャツ完成!公式Twitterアカウントフォロワー向けRTプレゼントキャンペーンも実施されていました。今後もあるかも!なので、欲しい人は公式アカウントをフォローしておこう!
 配信を最後まで見た人向けにも抽選プレゼントコーナーがあるっぽい。私寝過ごした!終わるの明け方だもんね(´;ω;`)










 配信では「職業病でうっかりリ○さんイラスト直筆のTシャツ」プレゼントも。ステキ職業病w

■イベントで購入も可能!



 Tシャツは4月15日の女子ぱち祭会場で購入も可能とのこと!イベント参加は締め切られていますが、参加者以外でも会場に行けば購入できるみたい!
 配信では女子パチ祭り参加者プレゼント用のオリちゃん色紙も生お絵かきされたようです。にぎやか!

■次回は4月21日(金)



 次回の配信は4月21日(金)22:00~とのこと。
[2017/04/13 21:07] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)