トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スレイヤーズEVOLUTION-R DVD特典 CD到着しました♪

 スレイヤーズEVOLUTION-R全巻購入特典のCDが到着しました♪
 発送はヤマト運輸宅急便、発送日は11月10日。荷物はCDより一回り大きい程度で、かなり小さいサイズです。以下、続きを読むに収録内容と簡易レポを。内容に関しては、あらすじ程度触れます。とりあえず、聞く予定のある方は聞いてから見ることを推奨します。

★ご挨拶
ご挨拶
 同封のご挨拶。
 「特典を発送させていただきます。」
 「今回、多数のご応募を頂きました為、発送が予定より遅くなり、お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます」
 「2009年10月吉日」
 だそうです。挨拶状作られたのは10月で・・・梱包宛名整理などで遅れたのかな?

★ジャケット
ジャケット表
 紙製の封筒に入っている感じ。プラケース欲しかった・・・。

★裏ジャケット
特典ジャケット裏
 裏ジャケットには収録内容が。封筒部分をペリペリして取り出すわけですが・・・きれいにはがせるかかなり怖い仕様です。私ははさみを入れて切ってしまいました。

★ディスク
ディスク
 こんな感じに入ってます。まさかの歌詞カードなしorz。JUST BIGUN歌詞はアルバム収録待ちか・・・。

★収録内容

1.また帰ってきちゃったスレイヤーズEX-R
 「おかえりなさいませタフォーラシア?」
脚本 高山治郎
出演 リナ=インバース:林原めぐみ
    ガウリイ:松本保典
    ゼルガディス:緑川光
    アメリア:鈴木真仁
    ポコタ:小林由美子
    ナーマ:川村万梨阿


 29分57秒とボリュームはたっぷりです。あらすじは・・・

 数ヶ月ぶりにタフォーラシアを訪れたリナ達はポコタのタフォーラシア復興計画を手伝うことに・・・その計画とは、なんと萌えビジネスへの参入だった!メイド服に身を包み、リナはメイドカフェを始めるのだが・・・。


 ということで、当然というか何と言うか全編ギャグ話ですwそういや、劇場版BOXの特典ドラマCDの収録のとき、林原さんが「今度は萌えスレイヤーズとかどうですか」なんて話をしていましたが・・・まさか採用されるとはw以下、白でちょいネタバレ。なんか、TBN900回公録そのまんまの展開だったようなwリナの新曲は・・・ぷらMYぷらすかwここで繋がるのかww

2.JUST BEGUN 林原めぐみ
 作詞:MEGUMI 作曲・編曲:たかはしごう


 5分25秒初のフルサイズお披露目。名曲です。歌詞カードがないのが残念すぎる・・・。

3.Front breaking TV-SIZE 林原めぐみ
 作詞:MEGUMI/作曲:佐藤英敏/編曲:五島翔


 OP前のFront breaking改BGMから収録。あのメロディ好きだったので、CD化は嬉しいです。「正面突破で行こう~↑」が聞けるのもここだけ。

4.砂時計 TV-SIZE 林原めぐみ
 作詞:MEGUMI/作曲・編曲:矢吹俊郎


 砂時計もTVサイズで。これは特殊な部分は特にないかな。

 こんな感じの特典です。久しぶりにリナ達に会えて嬉しいです♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1920: by ぴょこリナ on 2009/11/11 at 22:45:05 (コメント編集)

私の所にも無事に届きましたw
昼休み到着速報こちらで見てたので、仕事終わってすぐ帰宅。しかも今日は早番v
そして、不在通知が…よし来てた♪と思い時間をみると、3分前!!
えー3分ですか…慌てて電話するも、1時間お預け。
ようやく到着後…どうやって開けよう(T_T)
迷いましたが、私もハサミで。しかも、切れないハサミだったので少し失敗、聞きたいが優先された結果です。
さてさて、ここの所忙しかったので…久しぶりのスレイヤーズで元気充電☆
そうか、TBN萌えはここから!!
JUST BIGUN もようやくクリアな音源♪何度聞いてもいい曲。なんか、スレイヤーズには珍しい心安らぐ曲ですね(´∀`)
そして、以外だったのがOP。あそこから入るとは!!JUST BIGUNの後にやっぱり、スレイヤーズと再確認。ちょっと嬉しかったです。
当分JUST BIGUNは、通勤のお共になりそうですw

1922: by はまりや on 2009/11/11 at 23:01:52

>ぴょこリナさん
速報お役に立てて嬉しいです。
私も到着した方からメールで教えて頂いたんですが、仕事終わるなりいそいそ帰ってきましたw
そしたら不在票もなし!!
そうか・・・今日は来なかったのか・・・と凹んでいたらご飯食べ終わった頃にピンポーンと。
嬉しかったですw
同じくキリトリは少し失敗したけど…もう聞けたのでいいや、って気分です。
JUST BEGUNは聞いてるとぽかぽかしますね。
OPのアバン部分からの入りは嬉しかったですね。

1925:到着!! by 腹黒いタヌキ on 2009/11/14 at 00:08:28

到着!!

1926: by はまりや on 2009/11/15 at 20:06:10

続々到着、ですねw

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト