トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【調査お願い】スレイヤーズEVOLUTION-R特典CD整理番号報告依頼!(11/13追記)

 EVO-R特典CD関連で3つ目の投稿になりますが・・・皆様にご協力のお願いを。どうやら今回の特典発送に使われたヤマトの伝票の「品名」の欄に5桁の番号が振られていて・・・それが整理番号っぽいように見えます。私は001452番でした。
 そこで・・・何枚CDが発送されたか調査するために、差し支えなければ皆様の番号を教えて頂けないでしょうか?特に番号が大きい人の報告大意歓迎です。
 恐らく、問い合わせがあった時用にキング側で控えを取っているのではないかと思われ、個人情報に当たってしまうかもしれないので、ご報告はコメント欄ではなく、ブログ拍手ボタンからお願いします。左下の拍手ボタンを押すと、コメントが投稿できるようになっています。名前は無記名で。最大の番号のみ後日結果としてご報告します。裏は取れないのですが・・・正面突破で虚偽報告なし申告でお願いしますw
 以上、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★追記

 早速たくさんのご報告を頂きありがとうございます!現在の最大No.は1924番です。2000は堅いかな?一応初動売上が3000枚を超えているようなので、それくらいは行くのかな、と予想はしていますが・・・。また、どうやらこの番号は応募順ではないようです。締め切りギリギリに出した、という方で私より前の方がいらっしゃるようなので・・・(私は8月の上旬に出しました)。

☆追記2 (11/12)
またまた沢山のご報告ありがとうございます!現在の最多ナンバーは2226の方です。
また、「伝票のお問い合わせ先の下に書いてある『○○/572』という数字が整理番号で、572枚が総数なのでは?」とのご意見も頂きました。なるほど…確かにその方の数字と私の数字違うので、そちらが整理番号という可能性も大ですね…。総数572枚…よく考えてみたら3000枚DVDが売れても、全ての人が応募するわけではなく、妥当と言えば妥当な数字かも知れない。その場合はこの調査意味なかったねwという結果になりますが、ご愛敬ということで…。ちなみに私は53/572でした。
でも、せっかくなので引き続き調査の方は継続したいと思います!一応一人一人違うみたいだし、それをきっかけに皆様にコメント頂けるのは嬉しいですしwさあ、数字はどこまで延びるのか!?

☆追記3 (11/13)
どうやら572が総数というのがFAっぽいです。6桁の数字は二桁~2000オーバーまでばらけて報告される一方、3桁の方は572より大きな数字の報告はありませんので。3桁の数字に重複も今のところないようですし…。ラスト572の方の報告を頂きましたから、途中で終わっている、ということもなさそうです。6桁は何かの認識番号かな。ちなみに3桁番号も応募順は関係ない模様です。完全ランダム?
売上約3000に対し、応募者は約1/5か。思ったより少ないなあ。応募要項で挫折したのかしら。まあ、追加で手数料もありましたし、「本編だけでいいや」という方もいらっしゃるでしょう。

皆様、沢山のご報告ありがとうございました!報告総数なんと40件(重複含む。)!数えてびっくりです!一応結論は出ましたが…コメント頂けるの嬉しいので、特に締め切りませんw
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1923:ばんごう by たかはらさえき on 2009/11/12 at 01:28:50

001453でした。
はまりやさまと連番だぁやたー!というか全然目的の協力になってないですねすみません。
記事を読むまで番号の存在にまったく気づきませんでした。
ちなみにぺりぺり派で、やや失敗した感が。
パッケージ本体は無事でしたけどシール部分ちょっと破れましたのでチョキチョキの方がきれいにできたからちと後悔です。両面テープで貼ってるようです。

1924: by はまりや on 2009/11/13 at 23:26:31

お~、連番!なんか嬉しいですねw
ぺりぺりも難しそうですねえ。ほんと悩ましい仕様…。

1927: by ちはる on 2009/11/15 at 20:32:25

572って、それだけの方々が、DVD5枚お買い上げいただいて、応募していただけたんですね~。すばらしい!同志よ~。でも、あの面白ドラマが、572人の方しか、聞けないなんて、もったいないですね~。いや。知らない方がいいのか(笑)

1928: by はまりや on 2009/11/16 at 00:07:49

ほんと、ドラマCDを持っている人は同志ですね。
大切にしたいですね。
572枚のみはもったいないですね~。
もっと多いかと思ってましたが、あの応募法は敷居高かったのかな?

1929: by みゆ on 2009/11/16 at 01:31:37

特典は文句ナシでしたぁね!!
特典は、それまでの過程(全巻購入と手続きの手間と料金)が足止めを結構かけてしまったのかもしれないですけど・・・
でも!!その572人の方は幸せですよ☆
嬉しかったですもん、またリナ達に合えた喜び!!
なんか、来年また何かありそぉな感じがしてたまりませんが、何かないかなぁ・・・
ちなみに、アタシもCDの袋は丁寧に剥がしたつもりなんですが、粘着力が以外にも強くて、最後はビリッ・・・
これは皆さんのおっしゃる通り、ハサミで上の部分をチョキチョキした方が妥当ですね。
アタシは粘着力ある内に貼り付けしなおしましたが、蓋の部分がヨレヨレになってしまいました。
これは、チョット保管に困る・・・同封されていたプチプチでしばらくしのいで、CD-Rとかの空きのケースに保管しないと割れたら大変!!
CD-Rのジャケット(両面)をオリジナルで作って楽しむのもアリじゃないですかねぇ~?
アタシでも以前別にCD-Rでジャケット勝手に作ったで、スキャナーとか駆使してなんとかなるのでは・・・
そしたら、世界で一つのスレERのドラマCDが出来ますよ☆
ぁ、でも著作権にかからない程度にw

1930:残念な報告です by リンちゃん on 2009/11/17 at 00:20:56

某オークションサイトでスレイヤーズ関連の商品を探していたのですが、特典CDが既に出品されていました。
好きな作品で全巻購入したご褒美みたいなCDなのに、出品されていて残念でした。
個々の事情も有ると思いますが、届いて翌日に出品とは…。

CDの内容はとても良かったです。
さすがメグ姉ですね。
シングル発売無しですが、次回作のアルバムに入りそうな予感は有りますね。
個人的には、久しぶりの全曲完全オリジナルのフルアルバムを出して欲しいです。

1931: by はまりや on 2009/11/17 at 20:53:47

>みゆさん
特典、楽しんじゃいましたねw
ほんと、幸せ者です。
また会えた喜び!
パッケージは開けるのに迷う仕様でしたねえ。
私もプラケースに入れたいです。
そのまま切っても入らないんですね。
自分で使う用ならスキャナ駆使で作ってもいいんじゃないかと思いますw

>リンちゃんさん
オークションに出されてしまいましたか…。
CDだからコピーしたら原本はいらない、と思ってしまったのでしょうか…残念ですね。
せめて買った方が大切にされることを祈ります。
欲しいけどDVDを買うお金がなかった人とか…。

林原さんの技が光る1枚でしたねw
アルバム収録→歌詞カードが楽しみですw
オリジナルアルバムも欲しいですねえ~。

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト