トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今週の林原めぐみのHeartful Station(11月21日放送分)

 メモ

・スレイヤーズの打ち上げはバイキングだったんですよ。早速取りに言って、誰かしゃべっていても並んでた。でも、後輩が出来るっていいね。持ってきてくれるの。だけど、結局川村万梨阿さんと、テーブルの逆から責め合いながらたたたたと食べてました。火花散らしながら「その肉どこにあったの?」みたいな。


 なんというリアルスレイヤーズw林原さんがリナVSナーガの再会を予感したというのもわかる気がw

その他のお話の感想みたいなの。

 私もよく扉とか棚とかにぶつかりますね。何もないところで躓くし。髭ないですwそうか…これから先命取りになるのか…。
 からすのパン屋さん懐かしい!!私も好きだったなあ。あのページ!!検索したら画像あったw確かにこのパンは作ってみたくなる!! 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1940:しまった! by ちはる on 2009/11/22 at 08:57:55

こたつで、横になって聞いてたら、あっという間に、寝てしまった!またまた、そういう時に限って、スレ話が・・・。「たたたたた」というのが、すごい!めぐさんの食べ物好きは、有名ですが、万梨阿さんも、けっこう、お食べになるんですね(笑)スラッとした方なのに。

1941: by はまりや on 2009/11/23 at 01:22:11

コタツには魔物が住んでいますからなあ。
「たたたたた」はリズミカルで面白かったですw
林原さんが昔、
「私はすごい勢いでがーっと食べる。万梨阿さんは、勢いはゆっくりなんだけど、そのペースのまま、食べている時間が長い」
というようなお話をされていた記憶がありますw

分かりやすい説明wと思っちゃいました。

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト