トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【ファン企画】第1回 キャラグミンリナさんコンテスト~作ってみよう編~開催のお知らせ!

★12/16 追記
 内容変更&告知追加のため再投稿です。
 応募先メールアドレスを変更しました。今後応募いただける方は変更後のアドレスへ応募頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 また、ファン有志により、キャラグミンをみんなで集まってわいわい作ったり、カフェでまったりしたりする「スレイヤーズ!キャラグミン組み立て&ゆるカフェオフ会」が企画されています!キャラグミンリナさんコンテストではこのオフとがっつりタイアップ!コンテスト応募を検討されている方、是非一緒に作ってみませんか?詳細確認&応募は下記の告知ブログを参照してください。私も参加する予定です。
スレイヤーズ!キャラグミン組み立て&ゆるカフェオフ会 (告知ブログ@桐生あきやさん)





★11/13の元記事
 皆さん、お手元にリナさんは届きましたでしょうか?せっかく手に入れたのですから、やっぱり組んでみたいですよね。そこで、初めてのガレージキット組み立てのモチベーションを上げるべく、このブログ独自企画として、「第1回 キャラグミンリナさんコンテスト~作ってみよう編~」を開催したいと思います!キャラグミンリナ=インバースを愛を持って製作できる方なら誰でも応募可能!初心者大歓迎です!締め切りは「2011年1月31日」予定です。概要は続きを読むを参照下さい。


【コンセプト】
「ガレージキットを作ってみよう」

【参加資格】
キャラグミンリナ=インバースを愛を持って製作できる方。 初心者大歓迎です。

【概要】
キャラグミンリナさんを組み立てて、写真に撮ってメールでご応募下さい。当ブログで紹介させて頂きます。「コンテスト」というくくりになっていますが、特に順位等はつけません。みんなのリナさんを一同に集めてみませんか?初心者大歓迎企画となっています。私も初心者&不器用なのに参加しようとしていますw

【参加方法】
1.まず、キャラグミンリナさんを組み立てて完成させて下さい。塗装なしの素組みでOKです!マントなしも可。もちろん塗装などのカスタマイズを実施される方の参加も歓迎です。
2.組み立て終わったら、リナさんを写真に撮って下さい。そのまま撮影するだけでもOKですが、素組みの方は可能であれば各自オリジナルの要素を追加してみると楽しいかな、と思います。例えばお手持ちのフィギュアやぬいぐるみ等とコラボさせてみたり、野外に飛び出してお外で暴れちゃうリナさんを撮影してみたり…。あなただけのリナさんの写真をパチリと是非w
 写真の解像度は問いません。ケータイ写真でもOKです。大きい写真の場合はWeb掲載用に縮小させて頂くことがあります。
3.素敵な写真が撮れたら…下記の応募要項に従って、応募用メールアドレスまで送信下さい。

【応募要項】
応募先メールアドレス: hmariya*yahoo.co.jp hamariya●dwmail.jp (●を@に変えて下さい)
 *Yahooアドレス不調のため、応募用メールアドレスを変更しました。

1.タイトルは「キャラグミンリナさんコンテスト応募」としてください。
2.写真投稿は3枚までOKです(分割送付可)。応募数が多い場合は3枚中1枚or2枚のみのご紹介になる場合もあります。
3.本文には
 ①ハンドルネーム(紹介に使用するもの。「匿名希望」、「通りすがり」、1文字の名前は不可とします。)
 ②作者コメント (製作してみての感想・作品の説明・ネタ解説・その他叫びたいことなど、なんでもOKです。)
 ③ホームページ・ブログ・Twitter IDなど、お持ちであればお書き添え下さい。(こちらは任意です。)
をお書き添え下さい。
4.メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事故が発生しているため、お手数ですが、応募いただきましたら念のためコメント欄か拍手、もしくはTwitter @Hamariyaまでご連絡下さい。

【締め切り】
2011年1月31日
*一応の目安の締め切りです。私もまだ作っていないので、ひょっとしたら初心者が作るのには短すぎるかもしれません。応募状況や皆様の反応を見て延長も考えます。

【諸注意など】
・この企画は一ファンが勝手に行っている非公式のものです。神坂先生、あらいずみ先生、ボークス様など著作権者の皆様は一切関係ありません。
・投稿頂いた作品は製作者様のリナさんです。応募締め切り後、写真公開にお時間を頂いてしまう可能性があります。そのため、当ブログでの発表前に各人のブログ・Twitterなどに自由に公開して頂いて構いません。いい作品は早くみんなに見てもらいたいですものね。当ブログでは「一同に集める」ところに重きをおきたいと思います。
・公序良俗に反する作品は応募禁止です(一応…ねw)。応募頂いても紹介しません。

その他、質問事項等があればコメント欄もしくはブログ拍手にお寄せ下さい。多くの皆様のご参加、お待ちしています!


関連記事
トラックバック
by 名称未定2ごうぶろぐ on 2010/12/16 at 23:50:17

 また1ヶ月ぶりの更新…なんだか最近こちらを更新する時は告知ばかりで恐縮です…。オンリーのお礼もこっちのブログには書いていなかった…。たくさんのご来場ありがとうございました!!今更過ぎますね、はいorz。  さて、気を取り直してまた新たなスレイヤーズファン企

by スレイヤーズ!キャラグミン組み立て&ゆるカフェオフ会 on 2010/12/18 at 01:17:43

 11月6日に発売されたボークスのキャラグミン リナ=インバース。  完成品とは違って、自分で組み立ててリナさんを完成させなければならないこのキット。ガレージキット初心者が多い、スレイヤーズファンの...

トラックバック送信先 :
コメント
2207: by ちはる on 2010/11/17 at 02:11:55

今日、完成しました!携帯で、写真撮ったので、応募しようかと思ったのに、うまくいきません。パソコンからだと、ダメなのかしら・・・?

2208:はやい!! by はまりや on 2010/11/17 at 08:44:55

なんと!!もうできたのですか…。一番乗りですよwちはるさん一般発売組なのに…素晴らしいです!まだ手間取っている私です(^^;
でも、メールトラブルですか…うーん、たまに報告頂くんです、エラー…。
hamariya●dwmail.jp ●を@に変えてこちらのアドレスでお試し頂けませんか?お手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

2209: by ちはる on 2010/11/18 at 18:54:14

送れました!画像悪いですけど、よろしくお願いします。

2211: by はまりや on 2010/11/23 at 19:18:56

遅くなりましたが写真拝見しました!
すごい!きれいに出来てますね!
私も頑張らなくては…w
そしてかわいい…w(と控えめにw)
ご応募ありがとうございました。

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト