トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【ファン企画】「第1回 キャラグミンリナさんコンテスト」締め切り迫る!&第2回募集のお知らせ

 みなさん、キャラグミンリナさん製作は進んでいますか?私は…ぼちぼちです…。だいぶ形にはなってきたのですがまだまだ終わりはしないエンドレス製作工程。思い切ってえいえい!って作っちゃえば早いのかもですが、どうも細かいところが気になってしまってなかなか進めませんorz
 さて、前置きはさておき、当ブログではみなさんお手製のキャラグミンリナさんの写真を募集する「キャラグミンリナさんコンテスト」を勝手に開催しております。募集要項はこちら。その第1回締め切りが1月31日(月)と迫ってまいりました!現在2名の方に応募を頂いております。ありがとうございます!募集期間が残り僅かとなりましたが、引き続き応募をお待ちしています!

 そして、続けて「第2回 キャラグミンリナさんコンテスト ~まだまだ行こう終わりはしない編~」の募集を開始します!募集要項は基本的に1回目と変わりません。1回目には間に合わなかったけど…という方の応募も歓迎です!さらに…キャラグミン道に終わりはありません。1回目に応募された方でさらにカスタムを施したよ~という再応募もお待ちしていますw締め切りは3月31日を予定しています。募集要項は続きを読む、からどうぞ!引き続きたくさんのご応募お待ちしております。「第2回 キャラグミンリナさんコンテスト ~まだまだ行こう終わりはしない編~」

【コンセプト】
「ガレージキットを作ってみよう」

【参加資格】
キャラグミンリナ=インバースを愛を持って製作できる方。 初心者大歓迎です。

【概要】
キャラグミンリナさんを組み立てて、写真に撮ってメールでご応募下さい。当ブログで紹介させて頂きます。「コンテスト」というくくりになっていますが、特に順位等はつけません。みんなのリナさんを一同に集めてみませんか?初心者大歓迎企画となっています。

【参加方法】
1.まず、キャラグミンリナさんを組み立てて完成させて下さい。塗装なしの素組みでOKです!マントなしも可。もちろん塗装などのカスタマイズを実施される方の参加も歓迎です。
2.組み立て終わったら、リナさんを写真に撮って下さい。そのまま撮影するだけでもOKですが、素組みの方は可能であれば各自オリジナルの要素を追加してみると楽しいかな、と思います。例えばお手持ちのフィギュアやぬいぐるみ等とコラボさせてみたり、野外に飛び出してお外で暴れちゃうリナさんを撮影してみたり…。あなただけのリナさんの写真をパチリと是非w
 写真の解像度は問いません。ケータイ写真でもOKです。大きい写真の場合はWeb掲載用に縮小させて頂くことがあります。
3.素敵な写真が撮れたら…下記の応募要項に従って、応募用メールアドレスまで送信下さい。

【応募要項】
応募先メールアドレス:hamariya●dwmail.jp (●を@に変えて下さい)
1.タイトルは「キャラグミンリナさんコンテスト応募」としてください。
2.写真投稿は3枚までOKです(分割送付可)。応募数が多い場合は3枚中1枚or2枚のみのご紹介になる場合もあります。
3.本文には
 ①ハンドルネーム(紹介に使用するもの。「匿名希望」、「通りすがり」、1文字の名前は不可とします。)
 ②作者コメント (製作してみての感想・作品の説明・ネタ解説・その他叫びたいことなど、なんでもOKです。)
 ③ホームページ・ブログ・Twitter IDなど、お持ちであればお書き添え下さい。(こちらは任意です。)
をお書き添え下さい。
4.メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事故が発生しているため、お手数ですが、応募いただきましたら念のためコメント欄か拍手、もしくはTwitter @Hamariyaまでご連絡下さい。

【締め切り】
2011年3月31日
*一応の目安の締め切りです。応募が少ない場合は延長も考えます。

【諸注意など】
・この企画は一ファンが勝手に行っている非公式のものです。神坂先生、あらいずみ先生、ボークス様など著作権者の皆様は一切関係ありません。
・投稿頂いた作品は製作者様のリナさんです。応募締め切り後、写真公開にお時間を頂いてしまう可能性があります。そのため、当ブログでの発表前に各人のブログ・Twitterなどに自由に公開して頂いて構いません。いい作品は早くみんなに見てもらいたいですものね。当ブログでは「一同に集める」ところに重きをおきたいと思います。
・公序良俗に反する作品は応募禁止です(一応…ねw)。応募頂いても紹介しません。

その他、質問事項等があればコメント欄もしくはブログ拍手にお寄せ下さい。多くの皆様のご参加、お待ちしています!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2229: by ちはる on 2011/02/01 at 21:46:52

そろそろ、2体目作成にとりかかります。今度は、手抜きせずに、パーツショリショリします。マント塗り挑戦予定です。間に合えば、応募したいです~。

2230: by はまりや on 2011/02/05 at 20:29:58

なんと!!
もう2体目に取り掛かられるのですね!
さすが素早い…頑張ってください!
そしてご応募お待ちしています!!

2239: by ちはる on 2011/02/18 at 23:12:21

応募しました!ご確認下さい。

2240: by はまりや on 2011/02/20 at 17:24:42

確認しました!
もう二人目とは・・・早過ぎますです・・・
私も頑張らなくては^^;
ご応募ありがとうございました!

2248:キャラグミンリナさんコンテスト by やまさん on 2011/03/30 at 23:52:17 (コメント編集)

応募させていただきました。
よろしければご確認ください。

2249: by はまりや on 2011/04/02 at 11:54:53

ご応募ありがとうございます!
確認しました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
後日ご紹介させていただきますね。

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト