トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

キャラグミン スレイヤーズすぺしゃるよりリナ&ナーガ発売決定!【4/7訂正】

キャラグミンリナ&ナーガ
 (クリックで大きくなります)
 4/4のボークスホビーラウンド5にて大発表!キャラグミン最新作としてスレイヤーズすぺしゃるよりリナ&ナーガが登場決定です!スレイヤーズ再登場早かった!これも第1弾のリナさんが好評な証拠ですねw発売は年内を予定しているとのこと。待ち遠しいですね!
 リナのショルダーガードはどのように再現されるのか!?インナーは黄色なのか水色なのか!?ナーガの胸の球体模様はどうなる?続報を待ちましょう!

 下記にボークスホビーラウンド5の企業レポートへのリンクを貼っておきます。

・GA Graphic
ボークスの“キャラグミン”新作続々!! HR5でついにライムの原型も展示

ナーガも製品化決定!! HR5で“キャラグミン”開発スタッフによるトークショー

・moeyo.com
ボークス主催のホビーイベント「HOBBY ROUND 5」開催 「ライム」「マキシマ」「ささら」「タマ姉」など、新作フィギュア展示も

・アキバHOBBY
ボークス・HOBBY ROUND5 フォトレポート「キャラグミンにマキシマが登場」

 私もスレイヤーズ中心でレポ書く予定です。もう少々お時間をくださいm(_ _)m
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2250:発売は年内!? by 堕天使 on 2011/04/04 at 13:23:22

昨日、キャラグミンのスレイヤーズなどの80年代担当の方にいつ頃出そうか聞いてみたところ年内には発売したいと言ってました。

発表から半年(リナがかかった時間)かかる計算としても9~12月ぐらいになるのかな?

それにしても本編キャラクターではなくすぺしゃるにいくとは以外でした。

2251: by はまりや on 2011/04/07 at 22:06:28

堕天使さんも会場にいらっしゃっていたんですね!
年内予定…メモメモ。情報ありがとうございます。
秋以降が楽しみですね。

ナーガは意外なチョイスでしたがフィギュアになったらおもしろそうですねw

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト