トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

林原めぐみさんが「著作権法30条」を読み上げる動画が話題に というニュース記事が

林原めぐみさんが「著作権法30条」を読み上げる! 不思議な動画に戸惑いの声
 今週のHSでも話題になっていましたが、林原めぐみさんが「日本レコード協会 キャンペーン“LOVE MUSIC”
『著作権法30条1項3号読上げコンテスト』」の一環として、「著作権法30条1項3号」を読み上げている音声がweb公開されています。
http://www.riaj.or.jp/lovemusic_cpn/voice/2011/06/07142948.html
で、その動画が「不思議」としてネットで話題になってるよ、というニュース記事が冒頭に挙げたリンク先w 確かに不思議ではあるけど、「戸惑いの声」ってw HSでご本人もおっしゃってましたが、林原さんファン的には「さすがw」「やってくれちゃったw」とは思うけど戸惑いはないぞw ラジオ発言によると、「個性的に読んでください」というオーダーだったので、こんな感じになったらしいです。
 なんか途中リナさん降臨している気がするw
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2314: by ぴょこ on 2011/06/20 at 21:46:58 (コメント編集)

私も著作権法30条朗読動画見ましたよ。
朗読聴いて大爆笑してしまいましたw
めぐさんがラジオで話されていた通りカオスですねww
前半のロボットっぽい声は10年程前の映画でめぐさんがされていたロボットのキャラ?だったり、中盤からはリナやらHSのメグリーナらしきキャラまで色々なキャラが登場していましたねww
めぐさんの朗読は戸惑いよりも爆笑でしたが、私は一緒にアップされていた子ども店長の朗読の方が子どもにこんな難しい文章読ませるんかいと戸惑いました(~_~;)
めぐさんの朗読を着ボイスで配信してほしいですねwww


2315: by はまりや on 2011/06/25 at 23:06:15

はい、カオスでしたw
メグリーナ降臨素敵でしたw
こども店長までこの難しい条文読んでるんですか…たしかにそっちの方が戸惑いそうです…。
朗読着ボイス欲しいですw

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト