めがぶら更新 2012年神坂先生の寒中見舞い公開 

http://homepage1.nifty.com/O-TRAP/meganenga.htm
 めがぶら更新。年賀状ギャラリーに2012年寒中見舞いイラスト追加です。おこたでみかんのL様!ネコの雪だるまかわいい!
 すまっしゅ。5巻で告知された通り、今年は震災への配慮から年賀状ではなく寒中見舞いにされたそうです。
 めがぶら会長さんのTwitterにちょっと補足があり、「特にネタも仕込んでないしタイトルもなし」とのこと。
 ネコだるまさんは特にネタじゃなかったんですね。ネコはデフォ…w
 トップページの画像も更新されています。「それではみなさんご一緒にぃ『アビスまだー?』」との隠しコメントもwあ、アビスそろそろ期待しても大丈夫なのかな?わくわくw
関連記事

[2012/03/10 00:15] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/1758-7003dca4