めがぶら更新 「あいかわらずアイデア作成中です」 

http://homepage1.nifty.com/O-TRAP/megashinkan.htm

「あいかわらずアイデア作成中です。
プロットとか書きかけてるんですが、モノになるかどうかはまだ不明。
平たく言うと前と状況変わってねぇ。」


 らしいです。むむむ気になるお言葉。アイデア作成中でまだ完成形は未定な感じ…?現状は「企画動いてるけど諸事情によりまだ発表段階じゃない」というのではなく、あくまで「そもそもまだアイデア作成中だし」ってことで発表できない、ってことなんだろうか。憶測しかできない現状がもどかしくも何か動いている気がするのはワクワク。あらいずみ先生も最近気になるツィートをぽつぽつされてますしね。ドキドキ。

 質問コーナーも気になる回答がwグレイシアさんはやっぱりあのまんまなんだね。姫補正すごいww

関連記事

[2012/03/28 21:31] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/1765-cdc70a96