12/5 スターチャイルド×パセラカフェオープン!スレイヤーズコラボメニューも 

http://www.paselabo.tv/collabotown/starchild/index.html
 12月5日、秋葉原の「パセラリゾーツ AKIBA マルチエンターテイメント」内にスターチャイルド×パセラカフェがオープンすることが電撃発表!なんとスレイヤーズREVOLUTIONコラボメニューもあります。…ねんがんのスレイヤーズカフェが…ついに!!

コラボメニューは

■フード
 「モンスターの手羽中」:しとめたモンスターの肉を冷製でいただきます。 580円
 「大食漢のガッツリ肉盛り」とにかく肉好きのためのモンスター肉盛り合わせです。 2500円

■ドリンク
 ガウリイの光る剣(アルコール) 光の剣を受け継いだ! 750円 
 爆炎矢(ヴァ・ル・フレア)光の矢を解き放て! 580円
 宿屋の樽ビール 豪快に樽のジョッキで飲むフローズンビール 730円


 肉ばっかりじゃないかwwまあ、それはいいと思うのですがなぜにモンスターの肉…。そしてそんな中なぜかマニアックに爆炎矢ww
 メニューは「考えた人スレイヤーズ見てないよね」という感じなのですが、コラボしてくれただけでも嬉しい…!!通い詰めてスレイヤーズメニューがオーダー入りまくれば新メニューとかも期待できるのでは…?とか夢を膨らませてみますw

 その他、アーティストコラボとして林原めぐみさんコラボメニューもあります。こちらも肉ばっかりww

 明日からはオープン記念に缶バッジがランダム配布されるようです。1回につき40名までで、整理券配布があったりと混乱が予想されそうですが、ぜひとも行きたいスポットですね!期限はいつまでなんだろうか…?書いてないってことはそれなりに長くやるんだろうか?
関連記事

[2012/12/04 22:51] スレイヤーズREVOLUTION | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/1880-9294f954