今年一年ありがとうございました!そして来年のお知らせ… 

 これが年内最後の記事になります。今年1年、当ブログを読んでいただきありがとうございました!
 昨年はまさかのすまっしゅ。一区切りという残念なニュースがありましたが…今年になって、年明け早々ヒーローズファンタジアに始まり、ボークスのキャラグミンが新作ラッシュ!春にリナ&ナーガ、秋にはガウリイとちびリナと作るのが追いつかないくらいの大豊作w夏からは半年の長期スパンでBOOK☆WALKERのスレイヤーズ祭。神坂先生&あらいずみ先生のニコ生ご出演もありました。そして年末にはスターチャイルドカフェがオープンとまさに寝ない子スレイヤーズ!
 ファンイベントでも春にはプチオンリー、秋にはとことん!スレイヤーズと二回もお祭りがあって盛り上がりました!個人的には初の個人誌を発行するなど、新しいことにチャレンジできた年でした。
 来年もスレイヤーズNEWS的に記事が絶え間なく続く出来事があることを祈っています!
 …と、ここで少しお知らせ。このブログでは話題にしていなかったのですが、今年の夏にキャラグミン自主教室オフ会というのを開催して、twitterのスレイヤーズキャラグミンクラスタの方々と自主的に集まってキャラグミンを作りました。
 2回目も検討していたところ…来年2月下旬、今度はボークスさんとコラボしてスレイヤーズ中心キャラグミンオフを開催することになりました!詳細は決まり次第このブログでもお伝えします。事前に参加希望者を募る形になる予定です。募集も詳細決まり次第開始予定です。もうしばらくお待ちください。
 それではみなさん、良いお年を…!
関連記事

[2012/12/31 23:15] 管理人からのお知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/1895-7adfb350