神坂先生から年賀状が届きました 

 毎年恒例、神坂先生からの年賀状が届きました!恒例、と言っても去年は震災配慮から寒中見舞いだったので、2年ぶりの年賀状!ちなみに年賀状は、富士見書房編集部気付で神坂先生宛にファンレターを出すとお返事として頂けます。
 以下、続きを読むにネタバレです。



 黒いマントをつけて、青い服を着たL様!今回は干支ネタはないのかな?どっかに蛇とかいないよね?年賀状タイトルはデジタルあとがきで公開されるんだろうか…?ドキドキ。そして確かに裏面の「年賀」の文字とかが黒い…w
関連記事

[2013/01/01 18:49] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/1897-277cfb76