トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

1/5放送 日テレ「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」でスレイヤーズの映像が流れる

 1月5日放送 日本テレビ系「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」という番組に加藤夏希さんがゲスト出演。プロフィール紹介的な画面で、なんとスレイヤーズの映像が流れたそうです!私は見ていないのですが、見た方のお話だと、アニメ好きなことと、声優出演したということでスレイヤーズが紹介されたようです。声優出演というとREVOLUTIONからの映像かな?
 番組の公式Twitterに番組でのトーク内容とか詳しくレポしてありますね。



 ここのくだりのところでスレイヤーズ映像使われたっぽい?
 トークのテーマが「漫画原作者」ということで、もう一人のゲストの方(金田一少年の事件簿などの原作者である樹林伸さん)を中心に話が進み、残念ながら加藤さん側のエピソードはほとんどなかったみたい。それでもプロフィール紹介にスレイヤーズが使われるとか…ファンっぷりがすごいw全国放送でスレイヤーズですよ。加藤さんさすが…宣伝部長…!

 メールにて情報提供いただきました。ありがとうございました。

■追記
 放送を見た方からコメントで細くいただきました。流れた映像は上記の公式Twitterにある通りの紹介の部分で、

モデル映像→エヴァ綾波コスプレ映像→Revolutionエンディングスタッフロール映像(加藤さんの部分かと)→クッピーの映像


 という感じだったそうです。おおおお、エンドロールまで!スレイヤーズファンから声優代表作に…!すごいです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2374: by 皿洗い on 2013/01/06 at 23:49:13 (コメント編集)

いつもお世話になっております!
公式ツイート素晴らしいですね。
スレイヤーズ映像入ったくだりは全くこの通りです。
モデル映像→エヴァ綾波コスプレ映像→Revolutionエンディングスタッフロール映像(加藤さんの部分かと)→クッピーの映像
…といった紹介映像でした。
せっかくリアルタイムで見たのでお伝えさせて頂きました。
TVで流れたのが突然でしたので驚きました(^-^;

2375: by はまりや on 2013/01/07 at 00:12:10

ありがとうございます!
そのような流れだったのですね。
記事に追記させていただきますね。
公式Twitter細かくて助かりますよね。
不意打ちで流れたらほんとびっくりしますね。

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト