トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スターチャイルドカフェ 整理券不要のフリー入場に変更



 秋葉原で営業中のスターチャイルド×パセラのコラボカフェが、1月16日に整理券なしのフリー入場制に変更になりました。2時間の時間制限もなくなり、より自由に利用できるようになりました。
 実は1月19日にオフ会開催してきました。土曜日はお昼頃は満席になっていましたが、2時を過ぎたころには落ち着いてきました。随時人の出入りもあるので、少人数ならほとんど待たずに入れると思います。今回は10名の大所帯ということで11時くらいから代用者のみで並びました。並ぶと言っても他の人いなかったのでロビーの椅子で待っているような状態でしたけれども…。大画面の前の席を確保!

 そして、会場内で上映する映像にスレイヤーズNEXTのものが追加になってました。DVD第7巻、そう、魔剣士回から最終回までの怒涛のクライマックス!大画面&壁に何個も設置される画面で見れるw…ってキスクルを公共の面前でwwこのチョイス恐ろしいww
 初期のころはプロモばかりを流していましたが、本編DVDを流せるようになったみたいですね。他にナデシコとかも流していました。
 また、オープン記念のバッジ配布は終了したみたいです。…残念…。
 公式Twitterでは随時席の空き状況などをつぶやいているようです。やっぱり休日のお昼時が一番込むみたい。あと、限定イベントがあるときも混雑するようです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト