スターチャイルドカフェ 整理券不要のフリー入場に変更 



 秋葉原で営業中のスターチャイルド×パセラのコラボカフェが、1月16日に整理券なしのフリー入場制に変更になりました。2時間の時間制限もなくなり、より自由に利用できるようになりました。
 実は1月19日にオフ会開催してきました。土曜日はお昼頃は満席になっていましたが、2時を過ぎたころには落ち着いてきました。随時人の出入りもあるので、少人数ならほとんど待たずに入れると思います。今回は10名の大所帯ということで11時くらいから代用者のみで並びました。並ぶと言っても他の人いなかったのでロビーの椅子で待っているような状態でしたけれども…。大画面の前の席を確保!

 そして、会場内で上映する映像にスレイヤーズNEXTのものが追加になってました。DVD第7巻、そう、魔剣士回から最終回までの怒涛のクライマックス!大画面&壁に何個も設置される画面で見れるw…ってキスクルを公共の面前でwwこのチョイス恐ろしいww
 初期のころはプロモばかりを流していましたが、本編DVDを流せるようになったみたいですね。他にナデシコとかも流していました。
 また、オープン記念のバッジ配布は終了したみたいです。…残念…。
 公式Twitterでは随時席の空き状況などをつぶやいているようです。やっぱり休日のお昼時が一番込むみたい。あと、限定イベントがあるときも混雑するようです。
関連記事

[2013/01/20 17:56] S☆Pカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/1904-bb1f3b6e