トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

BOOK☆WALKERさんより「140文字の感想文」賞品としてスレイヤーズ新装版表紙ポスターが届きました

 昨年末、BOOK☆WALKER主催で「富士見書房40周年記念・140文字の感想文」というTwitter連動企画が開催されました。Twitterを利用して140文字で富士見書房作品の感想文を書いて応募する…という企画でして、不肖・私のスレイヤーズを題材にした応募作が富士見書房賞を頂いてしまい、「作品に関するグッズ」を贈呈頂けることになっていました。何が来るかはお楽しみで、年末からワクワクしながら待っていたところ…4月中旬ごろすごいものが届きました。

ぶくをかポスター全景

 スレイヤーズ新装版表紙イラストひとつなぎポスターです…!しかも文庫表紙では切れている部分も印刷されています…!この切れている部分、一部が雑誌などに掲載されたものの、そのほとんどがファンの目に触れる場所に出回っていないのです…!レアイラスト…!!

ぶくをかロゴ

 BOOK☆WALKERロゴ入りのオリジナル品です!!NOT FOR SALEの文字がまぶしい…!私、てっきり過去のグッズのお蔵出しのような品が来ると思ったのですよ…そしたらまさかのオリジナルグッズ、しかもレアイラスト使用とは!印画紙にカラープリンター出力のような仕上がりですが、内容が内容だけに嬉しい賞品ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 もう少しアップの写真をご紹介。

L様


 まずはここを紹介しなくてはじゅってされる…L様の麗しい横顔!!かわいいです(*´ω`*)。文庫掲載時は見事にロゴに隠れて見えず、スレイヤーズ祭の告知でBOOK☆WALKERサイトに載った時は「祭」の文字で隠れていたというネタ的に大変おいs…いや、起こってはいけない事故があったわけですが、こんなかわいい横顔だったなんて!

1-3

1巻~3巻。隠れた部分に意外な真相が。ゼルの足は描かれていなかった!そしてランツの鎧は文庫では全カットという勿体ないことになってた!

4-6

4巻~6巻。こうして見ると、前のキャラクターで隠れている部分も気になってきますね。ガウリイの全景とかどうなっているんだろう…。

7-9

7巻~9巻。左端のスポットに注目wリナさんの膝萌え(*´ω`*)

10-12

10巻~12巻。左右対称が目を引きます。センターはリナですが、ルークとミリーナが一番前側なのですね。あと、リナさんのマントの右側が破れているように見えるのは、フィッシュ・デーモンの水の矢で破られたのを再現…?だったらすごい細かい再現!!このリナさんはタリスマンのハイライトが4色で、その4色が手の中の魔力球の中にも宿っているというすごい細かい仕様でわくわくが止まりません!

13-15

 ラスト13-15巻。ギャラリーの皆さんの細かさよ…そして新コス!!文庫版かなり上の方だけだったのですねえ。そしてぐるっと1周して1巻へ!

 これはいいものを見ました…このポスターだけじゃ惜しいので、是非画集とかになって欲しいものです。長いせいか、イラストのサイズは小さめなのですよ。BOOK☆WALKERさん…スレイヤーズ祭第2弾とかぜひ…!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2377:おおおおお by リナちゃんファン on 2013/05/11 at 21:38:25

ちょっ・・・

お宝過ぎる!!!

いいなあ。
ほしいなぁ。


2378:管理人のみ閲覧できます by on 2013/05/12 at 21:30:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2379: by はまりや on 2013/05/18 at 17:39:37

ありがとうございます。
お宝ゲットできました(*´ω`*)

2382: by on 2013/08/15 at 17:50:22

うp本当にありがとうございます。
あらいずみ先生の細かい仕事に感動しましたぁ!
うらやましいかぎりです(*^_^*)

2383: by 通りすがり on 2013/08/15 at 17:51:45

うp本当にありがとうございます。
あらいずみ先生の細かい仕事に感動しましたぁ!
うらやましいかぎりです(*^_^*)

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト