トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

6/8のHSでfell wellウラ話 6/9のTBNではJUST BEGUNライブVer.が

 6月8日放送のHeartful Stationのスターチャイルドメモリーはfeel well。この曲について林原さんが「ある意味スレイヤーズっぽくないけれども、終わるって言われてたので…その時復活するとか思ってなかったので、もう一つのリナの表情として書いた」とのウラ話を披露。feel well…すなわち「スレイヤーズぷれみあむ」の時に一度「終わり」という話が出ていたのですね。feel wellは原作の最終巻である15巻に登場する言葉を歌詞に使いたくて、神坂先生に許可を取ったら二つ返事でOK貰った、というエピソードもある曲です。確かに最後を意識した曲ですよね。
 しかし、終わる終わる詐欺だったw そしてMeet again、ってなるんですねw

 そして6月9日放送のTokyo Boogie Nightは公録の回でした。ライブパートではJUST BEGUNがオンエアされました。生JUST BEGUNは胸にしみいる…(*´ω`*)。
 「スレイヤーズの最後の最後に向けて書いた曲」と言われるこの曲ですが…再び覆されることはあるのでしょうか…?期待したいところです│・ω・)。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト