平成ノブシコブシの徳井さん ウェブマガジンで「スレイヤーズ押し」 

http://magalry.com/magazine/heiseinobushikobushi/556

 お笑い芸人「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんが、有料ウェブマガジン「平成ノブシコブシの切腹トーク」の中で、「『推しの素』 ~スレイヤーズ推し~」として、かつてスレイヤーズファンだったという過去を語っています。

 記事は有料ですが、Twitter等で共有することで冒頭を無料で閲覧できます。いいところで切れていて、思わず購入しちゃいました。

 15年以上前、スレイヤーズにはまっていたという徳井さん。「美少女版ドラゴンクエスト、みたいな」と紹介しているのが印象的です。何気なく手に取った原作小説からはまり、アニメ化後はLDを何度も何度も再生。そして、なんと同人誌の世界にまで足を踏み入れていたそうです。自分でも小説を書いてもいたとか…!最終的にはファンを離れてしまったようですが、同人活動までされていたなんて…!予想外の展開w
 有名人ファンが多いスレイヤーズ。また一人名簿に名前が増えましたw
関連記事

[2013/07/06 18:05] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/1979-92b21fcc