http://www.slayers-tv.net/ 昨日オープンしたスレイヤーズDVDBOX公式サイトに新たにBOXの特典情報が追加されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/slayers/news/以下に引用。
DVD-BOXの豪華特典・・・
その1 ) 完全新作オリジナルドラマCD・・・「え!」っと言わせるストーリーで、奴らが復活!!
その2 ) 豪華32Pフルカラーライナーノート・・・今だから言えること!今さら言えないこと!
キャスト&スタッフが語ります!!
その3 ) 宮田奈保美描き起こしデジパック!!
なにやら気になるあおり文句ですね。ライナーノートの方も豪華なようです。
また、NEXTとTRYのBOXはキングレコードから発売になる旨も記載されています。
あう〜、気になりすぎて、ネット中毒になりそうです(苦笑)。
ほんと気になりすぎるあおりですよね!!。
あ、別ブログ立ち上げ、お疲れ様&おめでとうございますv。
私もスレイ関係でしか食いついてない人なので申し訳ないんですけど、でもやっぱり嬉しいなぁ。
今後もようチェキ☆ですね♪

こちらにもコメントありがとうございます!
別サイト立上げたのでバリバリ情報収集しますよ

。
スレ以外の話題は我ながらそっちはそっちでマニアックな方向なので、知らない方がついてこれないのはしょうがないですよ(^^;)。
なのでお気になさらないで下さい(^_^)。
今後とも宜しくお願いします。
…初めて使ったけどコメント欄はこっちのほうが使いやすいですね。
[2006/02/15 00:43]
はまりや
[
編集 ]
新ブログ立ち上げお疲れ様です。いつもいつも気になる情報はここから得てますので本当に助かっております(礼)
ほんとに気になりますね。もうこれは気になるなら『買え』と言われてるような気が・・・(笑)秋の番組編成に向けてこの短いスパンでやるんだったら本気で、本気で嬉しいですね!そうだったらいいのになぁ・・・。
何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします!!
[2006/02/15 05:32]
御影
[
編集 ]
御影さん、こんばんは。
うちのサイトがお役に立てているようでとても嬉しいです。
秋改変…もしくはそれ以降の動きを起こすためにはDVDの売り上げが重要っぽいきがします。
これは…やはり買うしかありません!
それはともかく…今後とも宜しくお願いします。
[2006/02/15 22:54]
はまりや
[
編集 ]
別ブログ開設お疲れ様です〜
私も買いたい・・・とても買いたい・・・買って今後の動きを後押ししたい!!
でも・・・無い袖は振れないんですよぉ・・・orz
せ、せめて周りに情報を触れ回って売り上げを伸ばそうと画策しております(TT
もちろん、臨時収入あれば買いますがね!!
では、サイト運営頑張ってくださいね〜
今後ともよろしくおねがいします〜
[2006/02/16 01:28]
テツ
[
編集 ]
…遅くなりましたが、新blogページ
開設おめでとうございます!

。
(はてなに比べると、軽快で書き易い上に、IE以外のブラウザでの書き込みも相性が良いですね

。)
私も はてなさん(blog以外で)と別の所で、利用者参加型のサービスを複数利用して、日々書きまくっていますが

、blogを複数持っても、最初は戸惑いや焦りが有りますが

、複数のblog利用に慣れてくると、良いことや新しい出会いが有って、楽しいですよ

。
☆スレイヤーズの公式HPについて…
確かに、スレイヤーズの公式HP(スレイヤーズNET)内に公式BBSが有ると、結構便利なんですけどね

。(スレイヤーズ公式HPを、ブックマークに登録すると、詳細の「アニメ化10周年を迎えて…」というコメントが自動で登録されますね

)。…今後の公式HPの充実に注目ですね!

。
…最後に、今後も互いによろしくお願いします

。
[2006/02/16 19:09]
-
[
編集 ]
…すいません。UPの際に、欄の内に題名(新blogページ開設おめでとうございます!)と名前は入れたのですが…2つ共にUPされていませんでした。申し明けございません。
別ブログ開設おめでとうございます
ん〜こんな特典つけられると私としても買わないわけにはいかなくなってきたなぁ・・・
ところでデジパックとはなんでしょうか?ばかな私に教えてくださいまし
最後にブログ二つもあって大変かとは思いますが
はまりやさんとは趣味が合うようなので両方楽しみにしてるのでがんばってください
[2006/02/16 19:46]
ふぁいた
[
編集 ]
皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
大変励みになります。
★テツさん
周りに宣伝…なんとすばらしい!
地道な活動お疲れ様です(^_^)。
9月までは確実に購入できそうなので、テツさんも余裕が出来たら是非1箱どうぞw。
★ももみゅーたさん
おお、絵文字がいっぱい

これ、よく見ると携帯用の絵文字なんですね。
(私はドコモなんですが、他の機種に比べてえらい地味であることを知りました^^;。)
FC2ははてなに比べてビジュアル的にすっきりとした印象ですね。
使いやすいのですぐに慣れそうです(^_^)v
公式サイトはとりあえず「スペシャル」のところに何が追加されるのかが気になります。
BBSもあったら楽しそうですね。
今後も要チェックです。
★ふぁいたさん
デジパックは…(検索中…)
http://www.shinpoly.co.jp/product/package/digi/こんな感じなものを言うそうです。
厚紙にプラケースを貼り付けた感じですかね。
前に林原めぐみさんのCDでこんな感じのありました。
外側だけじゃなく内側にも絵が印刷できるようなのでビジュアル重視の仕様、というところでしょうか?
と、私も詳しくないんで憶測で言ってますが(^^;)。
この仕様だとケースがパチっと閉まらないので実用性の面では少し扱いつらいです。
なので恐らく単品のほうは通常のケースな気がします。
>はまりやさんとは趣味が合うようなので両方楽しみにしてるのでがんばってください
ありがとうございます!
もう一つのブログの方もがんばりますので宜しくお願いします。
[2006/02/16 22:04]
はまりや
[
編集 ]
コメントの投稿