トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ボークスブログに「キャラグミンオフ会」レポート掲載

キャラグミンオフ会にボークススタッフも参戦ッ!!(ボークスホビー企画室ブログ:ボクたちオトコノコ!)

 7月15日にくらげの会という、スレイヤーズファン有志の小規模なキャラグミン組立オフ会をやりまして、私が幹事務めさせて頂きました。メンバーはボークスさんのキャラグミン教室の常連。以前教室の時にボークスのスタッフさんに「組立オフ会やるなら声かけてね」と言ってくださっていたのを真に受けて、お声かけさせて頂いたら快諾頂きまして、特別講師として参加して頂きました!その時のレポートです。

 和気あいあいと情報交換しつつ楽しく組み立てて行けました。合言葉の「脇を締める」は写真も掲載されている改造ちびゼロスを作られた方からのアドバイス!削るのも塗るのも安定するんだそうですよ。皆さんも、キャラグミンはきりっと脇を締めて作りましょうw

 ボークスさん、本当にありがとうございました!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト