トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【5日目】本日16時より ニコ生でスレイヤーズTRY1話~13話配信!

 ニコ生スレイヤーズ一挙放送は怒涛の5日目!今日は第3シリーズ「スレイヤーズTRY」の前半戦です。90年代3部作のラストとなった本作。NEXTからの流れを引き継ぎ、おなじみ仲良し4人組とゼロスが登場するアニメ完全オリジナルのストーリーが展開されます。フィリアやヴァルガーヴなどの人気キャラも続々登場。誰も先の展開を知らない物語に、毎週の放送を楽しみにしていた記憶があります。
 NEXTの大人気を経て、この年発売された原作13巻は歴代ライトノベル発行部数最高記録を樹立し、その後14年間記録をキープ。スレイヤーズが一番乗りに乗っていた時期のアニメです。

 入口は↓



 配信は16時から始まり、途中10分休憩が2回ほどあって、終了は21時10分ごろです。
 NEXT後半戦の配信はクライマックスに合わせて大盛り上がり!終了後アンケートでは「とても面白かった」がついに95.8%に!何度見ても面白いですね。
 それから、昨日の配信から背景の広告がSANKYOのものに変わりました。さりげなくゼロス絵が初お披露目に!
 キャプ置いときます。今日の配信でも見れるかな?

ニコ生魚拓

■8/17追記

 SANKYOのフェイスブックでもタイアップが告知されていました!リンク先にもキャプあります。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト