トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ニコ生スレイヤーズ一挙放送6日間の日程を終了 タイムシフト視聴は1週間後まで

 ニコ生スレイヤーズ一挙配信、参加された皆さまお疲れ様でした!昨日でTRYまで6日間の日程を終了しました!最終回のアンケートは「とてもよかった」が93.6%と再び90%越えで幕を閉じました。
 事前に予約していた人が後から見れるタイムシフト視聴はそれぞれ1週間後までです。無印前半は明日8月18日までなので、まだの人やもう一度見たい人はお急ぎを!







 何度も見た作品ですがみんなでわいわいコメント付きで見るとまた違った面白さがありますね!私はちょうど夏休み期間だったので、ほぼスレイヤーズ漬けな毎日を送ってしまいました(*´ω`*)。次回機会があればREVOLUTIONとEVOLUTION-Rや劇場版OVA版もやって欲しいですね!その時は18時くらい開始だといいな…。

■参考

 にこらん?さんよりニコ生評価アンケート結果などまとめ

ニコ生『「スレイヤーズ」1話~13話一挙放送』評価アンケート結果。

ニコ生「スレイヤーズ」14話~26話一挙放送アンケート結果。

ニコ生『「スレイヤーズNEXT」1話~13話一挙放送』評価アンケート結果。

ニコ生『「スレイヤーズNEXT」14話~26話一挙放送』評価アンケート結果。

ニコ生「スレイヤーズTRY」1話~13話一挙放送アンケート結果。

ニコ生『「スレイヤーズTRY」14話~26話一挙放送』評価アンケート結果。

 まとめの方もファンっぽくて嬉しいw90%越えがある種の基準みたいですね。また、あくまで「ニコ生配信」のアンケートなので、運営側のトラブルがあると下がる傾向にあるようです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト