トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

パチンコ版スレイヤーズ 新PV・試打動画・スペック情報などまとめて

 パチンコ版スレイヤーズの新情報が次から次へと出てきて更新が完全に追いつきません…。ということで、ざっくり纏めてご紹介。

■新プロモーション映像




 林原めぐみさんナレーションによる新PV。公式にアップされたものではないようです。キャラホビ会場でも同じものが流れていました。こちらはデイザーPVより演出の解説など、より台の詳細に踏み込んだものになっています。

■試打動画

 業者さん向けの試打ち期間のためか、日々刻々と増えていきます…。もうどれが新規でどれが新規じゃないんだか迷うくらいにw 




 通常スロット回転からスタート。止まったキャラによる掛け合いが見られるみたいで、ナーマとシルフィールの掛け合いなど、アニメにはなかった絡みも!



 対戦演出もあり。ガウリイVSジョコンダの新規映像。残念ながら負けしまいますが、当たりが出たら勝つバージョンもあるのかしら…?
 SDポコタが豆情報?をくれる「ポコタ情報局」なんてかわいい演出もあります。
 ドラ・スレ詠唱は画面におおきく文字が出る演出。中二かっこいいww呪文を一生懸命覚えたあのリアル中二の日々を思い出しながら打つのですねw




 こちらは「超ロングST」突入後。あたりをひいた後のボーナスステージみたいなものっぽい。ザナッファーと戦う演出のようです。同じ映像が続く期間もありますが、少しずつ変化していくようですね。ゼルのダグ・ハウトなどあります。デイザーPVに使われていたのもこのシーンのようです。



こちらは大当たり演出のようです!あらいずみ先生サイン入りイラストが表示され、リナの重破斬詠唱に…BGMはGive a resonと大盤振る舞い!ワイザーのおっちゃんによるレゾへの逮捕状「寝たまま活動罪」吹いたw



 こちら短く編集されています。新規映像&ボイスによるリナVSズーマ演出。リナさんかっこいいです。



 こちらはプレゼン用映像?システムの解説の声が入っています。既出多いですが、新たに見れる演出もあります。



 ダイジェスト映像みたいな感じです。みんなかっこいい!!新規絵によるリナとガウリイが最初に出会うシーンっぽいところも。

■スペック等の紹介記事

スレイヤーズREVOLUTION@SANKYO。(パチンコ業界!?ブログ)

 販売台数30,000台とあり

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION (パチンコビスタ)

 演出のテキスト解説やスロットの絵柄画像あり。甘め設定(当たりやすい代わりに出玉が少ない、大当たりが出にくい)の台のスペックもあります。タイミングによっては広告もスレイヤーズ!

CRFスレイヤーズREVOLUTION の評価 (もしかしたらキング南大沢店のブログ)

 試打ちしたお店の方のレポ。Give a reasonは試打ち動画の中で確認できるのでないわけではないのですが、レア演出のようでめったに聞けないっぽいですね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト