トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

SANKYOさんがノリノリ! FEVERスレイヤーズREVOLUTION公式サイトにあの名セリフが…

http://www.sankyo-fever.co.jp/special/prk/

 FEVERスレイヤーズREVOLUTIONの公式サイトが更新…なんと、アクセス後のロード中画面がアメリアの「ちょっと待ってください」にwwしかもこれわざわざセリフ直してこのために作ってますよwwノリがよすぎるSANKYOさんw
 残念ながらスマフォ用のサイトでは見れないみたいです。PCから見るか、スマフォの場合はPC用サイトへアクセスできるブラウザでアクセスしてみてください。

 ちなみにアメリアの「ちょっと待ってください」とは、先月のニコ生のTRY前半の回でアメリアが「ちょっと待ってください」と言った瞬間にエラー発生で画面が暗転してしまい、20分程中断してしまったという伝説を生んだ名セリフですw

■スレイヤーズ座談会も大好評!

http://www.sankyo-fever.co.jp/special/prk/zadankai/zadankai0.html

 SANKYOさん主催によるTwitterを使った座談会イベントも先週の9月6日に第0回が開催されました。運営用アカウントさんは大ハッスルでお昼頃からRTを連発。そして夜の本番中にアカウントが凍結してしまうというトラブル発生w無事昨日復帰されたそうです。




 なんか部下Sっぽくて和んだ(*´ω`*)

 開催期間中のスレイヤーズ関連ツィートは6293件と大盛況!一時はトレンド入りも。そして翌日にはあらいずみ先生がL様イラストによるエンドカードをアップしてくれました!




 L様かわいい…。そして混沌に落ちたSは部下SANKYOw

http://www.sankyo-fever.co.jp/special/prk/discussion.html

 次回からはいよいよ本番の第0回。9月13日(金)20:00~23:00まで。テーマは「スレイヤーズへの思いを熱く語ろう」ということで、サブテーマも発表になっています。詳細はリンク先を参照ください。考えつつ開催を楽しみに待ちましょう!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト