トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

本日20時30分~ 「FEVERスレイヤーズREVOLUTION」導入前日ニコ生!座談会最終回とも連動!

■本日はパチンコ版試打ちニコ生!

http://www.sankyo-fever.co.jp/special/prk/niko.html

 いよいよ明日から本格導入されるパチンコ版スレイヤーズこと「FEVERスレイヤーズREVOLUTION」
 導入前夜のスペシャル企画として本日20時30分よりニコ生で「パチマガプレゼンツ フィーバースレイヤーズREVOLUTION よーし、生で打っちゃうぞ! 」と題し、パチンコライターさんたちによる生試打ちの模様が配信されるようです。好評Twitter企画「スレイヤーズ座談会」との連動もあり、お祭りムードたっぷりの配信になりそうですね。You TubeやUSTREAMでも配信されるようなので、ニコ生重い時はそちらを試してみましょう。詳細はリンク先を参照してください。

■座談会もニコ生連動最終回!

http://www.sankyo-fever.co.jp/special/prk/discussion.html

 スレイヤーズ座談会はいよいよ最終回…1か月間毎週スレイヤーズトークが出来て楽しかったです。本日は「スレイヤーズ大喜利」や「みんなで唱えるドラグ・スレイブ」などの企画の他、昨日緊急募集された「最後だから語っておきたいこと」というテーマについてのお題が出されるとか…最後の最後まで盛り上がって生きましょう!
 なお、座談会はニコ生に先行して20時からのスタートです。


■スレイヤーズ座談会 第2回 第3回 まとめ公開中!

第2回 知ればもっと好きになるスレイヤーズ 

SANKYO フェイスブック (運営アカ中の人さんのコメントあり)



第3回 ぶつけろスレイヤーズ愛!

SANKYO フェイスブック (運営アカ中の人さんのコメントあり)



 過去の座談会のまとめやTogetterログも公開中。特に第3回は「スレイヤーズパチンコ化をどう思うか?」というお題が取り上げられ、否定的な意見も多い中、ちゃんとまとめにも反映されているところに誠意を感じました。「最初は戸惑ったけど、座談会などで盛り上がれたのが嬉しい」「多くの人の目に留まる機会が増えるなら」とそんなSANKYOさんの誠意が伝わっていることが感じられる意見が多数なのが印象的です。パチンコ化=即嫌悪…馴染みのない人が抱きがちなそんなイメージは払拭されたんじゃないかな…?

【スレイヤーズパチンコ版ニュースをまとめて】

SANKYO公式サイトトップページでカウントダウン中!


 明日の導入開始に向けて、Gifアニメバナーでカウントダウン中です。すでにあと1日になってしまいましたが、リナの呪文で毎日1匹ずつレッサー・デーモンがケシズミになっていくといういまだかつてない物騒なカウントダウンでしたw明日は一体どうなる?

パチマガコラボによる公式試打ち動画第3弾公開中 コラムも続々更新



 試打ち動画最終回!リナVSズーマの演出かっこいいですね。また、特設サイトでは攻略情報も公開に。釘の見方など実践的な内容…打ちに行く際の参考になりそう!

 コラムの方では、リナのコスプレで試打ちされている柳まおさんのディープなファンっぷりに思わずうなるw「命にかかわる危険な生き物ベスト100」とかすぺしゃるもチェックされているのですねw
 HiGEさんはスレイヤーズにはまってオタクの道を進んだとなんとも親近感が沸く感じにw劇場から入った方は何気に珍しい感じがして新鮮!ナーガファンなのですねw

公式サイトで設置店検索公開中

 トップページから台が設置されているお店を検索できるようになりました。
 機種を2種類から選択できます。「FEVERスレイヤーズREVOLUTION」がメインのマックススペック…当たりにくいが玉がたくさん出るタイプ、「FEVERスレイヤーズREVOLUTION S」がライトミドル…少し当たりやすい代わりに玉の出も少ないタイプです。

 明日がメインの導入日のようですが、地域やお店によって差があるようで、実は京都の一部のお店では10月1日~導入が始まっているみたい。逆に遅い地域やお店もあるみたいなので、近くに実施店舗が引っかからなくても日を改めて検索してみてください。随時増えているみたいですよ。
 各ホールのサイトにも飛べるようになっています。ホールごとに色んなポスターや広告を作っているようで、眺めるのも楽しい…!

SANKYO公式Twitterアイコンもリナコス!

 SANKYOのマスコットキャラにもなっている「パチスボンバーパワフル」の夢夢ちゃんがリナコスで登場!胸が本物よりおおきゲフンゲフンなのは「年の功」だそうですw
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト