トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

パチンコ「CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION 」絶賛稼動中!

 10/7より全国のホールでリナが大暴れ中です。既にたくさんの人が打ちにいかれているようですね。私はバタバタとしていてまだ行けていないのですが、時間ができたら行ってみたいと思います。
 設置されている店舗はSANKYO公式サイトから検索できます。パチンコ第一弾ということもあってか、導入店は少な目な印象ですが、お近くのホールを探してみてください。

 ホールでは演出画像がたくさん掲載された「オフィシャルガイドブック」が無料配布されています。

オフィシャルガイドブック


 これは「MAXタイプ」版。22ページの大ボリュームです。このほかに表紙の背景が水色の「ライトミドル」版も配布されているそうです。ライトミドルは置いているお店が少ないので入手がちょっと難しいかも?

 その他、新聞のチラシや店頭ポスター、電光掲示板など街中にリナさんがあふれる状態にワクワク!

■導入直前ニコ生アーカイブ配信中!



 10/6に配信された試打ちニコ生がアーカイブ配信中。リンク先はYou tube版。いろんな演出見れますよ。リーチ演出は外れたときの「失敗」のような分岐もあり、ギガスレ失敗もあるという…リナさんの叫びが悲壮…VSレゾも跳ね返られて落ちて行きます。でもある意味かなりレア!アーカイブはニコ生の時のコメントがないのが残念…。

■スレイヤーズ座談会第4回まとめ公開中!

第4回 ネット生放送連動 みんなで唱えろドラグスレイブ!まとめ

 生放送連動とのことで、両方見るのが大変だった今回wでも大盛り上がりの中、座談会終了となりました。 
 終了後にはあらいずみ先生のリナコス夢夢ちゃんイラストも。かわいい(*´ω`*)黄色い布伸縮自んがふふ。このあと、座談会参加者のイラストもアップされる予定だとか!ギャラリー楽しみですね。

 togetterはこちら


■ホール実戦コラム更新中!

http://www.pachimaga.com/specialsite/slayers/index.php

 パチマガコラムでもホール実践レポート更新中です。3人レポートされていますが悲喜こもごものご様子…MAXタイプなので、当たるときは大当たり、はまると当たらない感じのようですね。でも楽しそう…!

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト