コスパのリナ=インバースコスチュームが再生産決定! 11/5までの受注生産 

 コスパから2009年に発売されたスレイヤーズREVOLUTION版のリナコスが再生産されることになりました!

【完全受注生産】リナ=インバース コスチュームセット Ladies L [スレイヤーズREVOLUTION]
【完全受注生産】リナ=インバース マントセット Ladies L [スレイヤーズREVOLUTION]
【早得】リナ=インバース 魔血玉(デモン・ブラッド) [スレイヤーズREVOLUTION]
【早得】リナ=インバース イヤリング [スレイヤーズREVOLUTION]

 コスチュームは11月5日までの受注生産でお渡しは1月下旬予定。タリスマンとイヤリングは発売後でも買えるみたいですね。衣装セットで17万円と高額ですが、コスプレ衣装としての出来はかなり高いのでお勧めですよ。

 …ええ、実は私持ってます…コスやらないのに…wだってリナさん衣装だなんて!ついうっかり買っちゃったぜw

コスパ リナ=インバース衣装 レポート! (コスチュームセット編)

 当時のレポート。すみません、マント編書いてないですね…写真撮ったものをついうっかり消してしまってそのまんまになった気がする…。これを機会にまた書いてみようかなと思いつつ、時間取れるかしら…。

 タリスマン、イヤリングは比較的買いやすい価格なので、これだけでもお気軽におススメ。

関連記事

[2013/10/14 08:41] スレイヤーズREVOLUTION | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2063-e066dfe8