トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スレイヤーズ特集の「パチンコオリ法」絶賛発売中!次号はあらいずみ先生描き下ろし実戦マンガ掲載!

http://hisshobon.com/information/magazine/22147/

 あらいずみ先生描き下ろしリナさんの表紙が目印!「パチンコオリジナル必勝法デラックス 12月号」が本日発売となりました。

 全7ページの総力特集…これパチンコ雑誌の域を越えている(((( ;゚Д゚)))。

■売り切れ続出?アマゾンでは取扱い終了

 Twitterでは、なかなか売っていなくてコンビニや書店を回ってようやくゲットした、もしくは買えなかった、というつぶやきがちらほら…これはスレイヤーズ効果で大人気に…?
 アマゾンは今日の夕方ごろに在庫がなくなり、取扱い中止になっちゃいました。


パチンコオリジナル必勝法デラックス 2013年 12月号 [雑誌]パチンコオリジナル必勝法デラックス 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/19)
不明

商品詳細を見る




 楽天BOOKSはまだありますね。でもジャンル1位の売上!!



 欲しい人は急いだ方がいいかも…?

 以下、続きを読むから内容レポートです。どんなものが載っているかの概要を掲載しています。
■プレゼント企画予告

 開いて1ページ目にあらいずみ先生の直筆サイン色紙画像が掲載。リナ&ガウリイです。リナさんかわいいガウリイカコイイ。「オリ法へんしゅー部様」とあるのでこれは編集部さん用?
 2号連続企画としてお宝プレゼント企画が予定されているとの告知あり。あらいずみ先生直筆サイン色紙(キャラ指定可)やコミケでチャリティ頒布されたちっぱいマウスパッド、パチンコ販促グッズの魔法瓶(サイン入り)が商品として紹介されています。詳細は次号みたい。

■パチンコ攻略情報

 リーチの期待度や、こんな台を選ぶといい…など実践に役立つ情報が4ページ。オリ法さん、中にファンの方がいるようで、キャッチコピーがうまいww
 「タイガーRASHより長きもの G-RASHより長きもの。パチンコ史上最長、208回転のSTが汝に大連チャンを解き放つ。そのSTの名は…ドラグ・スレイブゥゥゥゥゥ!」
 なんかセンスを感じるwwスレパチはパチンコのスペックとしては業界最長のST(スペシャルタイム…あたりが通常より出やすいボーナスステージ的なものだと思ってもらえれば)が売りの機種なんですよ。

■あらいずみるい先生直撃インタビュー

 2ページを割いてあらいずみ先生の仕事場直撃インタビュー!!これほんとにパチンコ雑誌なの…すごい…!!
 お仕事中の笑顔が眩しいあらいずみ先生のお写真から始まり、イラスト製作工程レポート、幻のお蔵入り販促グッズのデザイン画に座談会用描き下ろし夢夢ちゃん掲載、そして表紙イラストの完全版となる描き下ろしイラストが…!リナの他にガウリイ・アメリア・ゼルガディスに、隠れキャラ的にゼロスもw

 インタビューもとても興味深い内容…詳しくは見てのお楽しみですが、今回のパチンコ版を監修されたあらいずみ先生のこだわりを感じるエピソードが聞けます!

■次号は描き下ろし実戦マンガ掲載!

 なんと、あらいずみ先生自らの実戦マンガが…!実戦マンガというのは、パチンコ雑誌ではおなじみの、実際にパチンコを打った時の様子をマンガでレポートするという企画。これが人気のようで専門の雑誌もあるくらい。果たしてどんなレポートになるのか…?楽しみ…!
 次号は11月7日発売の「パチンコオリジナル必勝法スペシャル 12月号」になります。雑誌名がちょっと違うので注意…。

■編集後記にもあらいずみ先生のコメントが

 102ページにある「編集後記」にもあらいずみ先生のコメントが載っています。こちらもお見逃しなく…。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト