トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ボークス 「スレイヤーズラバーキーホルダー」全4種 11/30発売!

 10月26日に秋葉原で開催されたボークスさんのイベント「STEP後夜祭」でスレイヤーズオリジナルグッズ第2弾「ラバーキーホルダー」全4種が11月30日に発売になることが発表されました!各819円でボークス店頭&Web通販でも販売予定とのこと。

ラバーキーホルダー

 会場には見本も展示されていました。あらいずみ先生デザインによるちびキャラバージョンのリナ・ガウリイ・アメリア・ゼルガディスをラバーキーホルダー化!かわいい…(*´ω`*)。
 アップで見ていきましょう!

ラバストリナ

 リナさん!タリスマンやベルト、黄色い布など服の装飾が細かく再現されています!!現物最初見たとき、細かい!!って思っちゃいました。これ、色塗ってるんじゃなくて、色ごとにパーツ分かれてるんですよ…。色も現物の方がきれいです。ぜひお手に取ってお確かめください。

ラバストガウリイ

 ガウリイ!すみません、光っちゃいました…。ガウリイってデフォルメするとほんとかわいいですね(*´ω`*)。

ラバストアメリア

 アメリア!こちらもかわいいですね。羽根飾りとかいい感じです。そして比べてわかるリナさんのちっぱうわなにやめ。

ラバストゼル

 ゼルガディス!すみませんちょっと切れちゃいました…。目のところに線(通称バオー部分)のある原作Ver.です!このちびキャラ、夏コミあらいずみ先生の同人誌掲載の設定画から察するに、元々パチンコ版用に描かれたもののようで、元のデザインはアニメ版仕様だったのです。キャラホビの時にお目見えしていたイラストはバオー部分ありませんでした。

 この件について、当日イベント会場にいらっしゃっていたあらいずみ先生に聞いちゃいました。「原作バージョンとして出すならぜひ(バオー部分を)入れさせて欲しい」とお願いして急遽デザインを描いたそうです!こだわり素敵すぎる!締切がキャラホビの翌日だったそうで…先生キャラホビから連続3日徹夜で仕上げたんだとか…ほんとお疲れ様です…。でも、先生のこだわりが素敵な一品になっていて…発売日が楽しみです!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト