トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ボークス 「スレイヤーズラバーキーホルダー 全4種」 ボークス店頭&通販で絶賛発売中!!

11/30よりボークス店舗&通販にて「スレイヤーズラバーキーホルダー」(全4種)が発売になりました!待ちに待ったラバスト…!正確にはキーホルダーだけれども。最近流行のグッズでスレイヤーズのものが出るのは本当に嬉しいですね。
 通販は下記より…

スレイヤーズラバーキーホルダーA(リナ)
スレイヤーズラバーキーホルダーB(ガウリイ)
スレイヤーズラバーキーホルダーC(ゼルガディス)
スレイヤーズラバーキーホルダーD(アメリア)

 各819円(税込)です。送料は一律840円。
 全国のボークス一覧はこちら。限られた店舗での販売ですが、通販もあるのでご検討を…かわいいリナさんたちをお手元に!

■ボークスホビー天国(秋葉原)でも大人気!

 私も昨日買いに行ってきました!お台場でのスレイヤーズ劇場版復活上映イベントと発売日がかぶったこともあり、映画を見る前や見る後にボークスに行く人が続出。Twitterでは他地区や通販組を含め、購入報告が次々と…!
 私は映画を見に行った後にスレイヤーズファン仲間たちと出かけました。集団ラバーキーホルダーハントw夕方でしたがまだ在庫ありました!ちょうど並んでいる時に店員さんが「スレイヤーズコーナー」という看板を作っていました。確かにクリアファイルと2品あれば立派なコーナー!!「ボークスでしか買えない!」とのアオリ文句も光ってます。
 思わず「買いに来ました!」と話しかけてしまったところ、「在庫はまだありますが、朝から驚くほど大人気です。中にはリナだけ大量に買っていく方もいて、人によって買い方が違うのが面白いですね」と気さくに応えてくれました。ボークスさんはほんとフレンドリーですよね…素敵な社風(*´ω`*)。
 スレイヤーズコーナーが賑わうよう、新グッズがもっと出ますように…。ラバーキーホルダー第2弾も期待ですね。特にゼロス出るとさらにファン大歓喜しそう!

■関連
ボークス 「スレイヤーズラバーキーホルダー」全4種 11/30発売! (過去記事)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト