トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

1/19(日)上映なるか?ドリパスで「スレイヤーズRETURN」&「スレイヤーズぐれえと」チケット販売中!

 ドリパスでスレイヤーズ劇場版上映企画第2弾が立ち上がりました!今回はRETURNとぐれえとの2本です。

スレイヤーズRETURN 2014年1月19日 (日) 11:00 〜 12:00
スレイヤーズぐれえと 2014年1月19日 (日) 12:30 〜 13:30

 場所はどちらもお台場シネマメディアージュ。チケットは1500円+システム利用料210円となります。チケットが規定枚数まで売れれば企画成立、売れなければ残念ながら中止になってしまいます。少しずつ売れています。まだ1か月あるので…大丈夫かな?

 11/30には第1回企画となったスレイヤーズ&スレイヤーズぷれみあむの上映が開催されました。参加してみての感想…以前劇場で見たことありましたし、DVDも持っている…と思いきや、やはり大画面で見ると迫力が違います。それに、上映から10年時用経った今、スレイヤーズファンが集まってみんなで見ている…という感覚がなんとも楽しかったです。Twitterで知り合ったファンの方々が次々とロビーに集まってきて、「オフ会会場はここですか?」状態でした。ファン投票で成立した企画ですし、まさに劇場貸切という豪華なオフ会なんだと思います。劇場版を今回初めて見たけれども面白かった、という声も聞こえてきて…新たな出会いも生まれた素敵な企画に…!
 そんな豪華オフ会再来なるか…?結果は来年1月15日までに決まる…!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト