トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

神坂先生から年賀状が届きました 2014

 神坂先生から毎年恒例年賀状が届きました!わーいヽ(*´∀`*)ノ.+゚ …と、前回午年の貰った記憶ある…もう12年以上も頂いているのだなあ…。
 神坂先生宛に富士見ファンタジア文庫編集部気付けでファンレターを出すと、お返事代わりに年賀状がいただけます。宛先は下記のような感じでOKです。

〒102-8144
千代田区富士見1-12-14富士見書房 
ファンタジア文庫編集部 気付
神坂 一先生



 あとがき等でも触れられていますが、編集部から先生のお手元に届くまではタイムラグがあるため、年の瀬押し迫ったタイミングとなるとその年の年賀状に間に合わず翌年度以降のお返事になるそうです。私は去年は残暑見舞いで出させていただきましたが間に合ったようです。夏ならOK!
 
 余談ですが例年は年賀状として出しています。忘れにくいし、イラストを描けない身としては文字だけのハガキじゃ味気ないかも…って思うので干支のイラストを使える年賀状は比較的気軽に出せるタイミングでもあります。もちろん作品の感想も空きスペースにみっちり書いてます…!熱苦しいです…。でも感想は神坂先生ご本人はもちろん、編集部の方の目にも触れることになるので、作品応援的な意味合いにもなるかなあと思っています。さあみんなでレッツファンレター!
 続きを読むに今年の年賀状絵柄などを。



 今年はマフラーを巻いたL様とつばさの生えた猫様の2ショット。白黒ツートンなぬこ様かわいいです(*´ω`*)。はっ…獣王様ですか…?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト