パチンコ 「スレイヤーズREVOLUTION」の甘デジが出るらしい! 

 本日深夜にあらいずみ先生がTwitterで告知…!







 ということで、パチンコ「スレイヤーズREVOLUTION」に当たりやすい甘デジタイプが登場するようです!
 現在、スレパチは2タイプが稼働しています。当たる確率が約1/400のMAXタイプと約1/200のライトミドル。メインで展開しているはMAXタイプは当たったときに玉がたくさん出ることが売りの機種でしたが、なかなか当たりにくい仕様でした。これは、演出を見たい…というパチンコ的にはライトユーザーな既存のスレイヤーズファンにはちょっと厳しい仕様。
 甘デジはまだ細かい仕様出てないので推測入りますが1/100程度になるのでは?と思われます。甘デジはその分出てくる玉は少ないです。小爆発たくさんな爆炎舞です。今までの機種に比べて当たりやすいので、演出を楽しむ目的で打つならば嬉しい仕様になることに…!と言っても、必ず100回に1回当たるわけじゃなくって、当たらない時は当たらないそうなので、深入り注意ですよ。やっぱりお金の上限決めて楽しんだ方がよさそうです。

 稼働時期など含めて今後の情報が楽しみです。また新しいパンフとかもできると思うので、プロモーション的にも注目したいところ。まずは正式発表待ちですね。
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2104-97036775