トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スレイヤーズ25周年おめでとうございます!

 今年…2014年ははスレイヤーズ25周年のメモリアルイヤー…!ちょいと昔のドラマガをめくりめくり…200号の2002年9月号に年表があった!

1989年ドラゴンマガジン8月号 第1回ファンタジア長編大賞発表 神坂一先生「スレイヤーズ!」準入選
1989年ドラゴンマガジン10月号 「スレイヤーズ短編 白魔術都市の王子」掲載 (神坂先生作家デビュー)
1990年1月17日 スレイヤーズ文庫1巻発売


 文庫発売25周年の1年前である1月17日からTwitterがアニバーサリー状態に!
 ファンタジア長編大賞の締め切りは発表の前年の夏頃のようなので、25年前の今頃には既にリナさんたちは生み出されている…!
 あらいずみ先生もお祝いモードで…さらに神坂先生のコメントまで代筆してくださいました!










 なんとも和むお二人のコメント…(*´ω`*)。仲良しっぷりもなんだか萌えですwこれからもお二人を応援していきたい…!
 さて、改めましてスレイヤーズ25周年おめでとうございます…!!こんなにも長い間私たちを夢中にさせる作品を生み出してくださった神坂先生・あらいずみ先生に大感謝…!個人的には作品の内容はもちろん、スレイヤーズをきっかけでファン同士のコミュニケーションが生まれて、実際に多くのファンの方とお会いしてお話できたこともすごく嬉しくて…!これからもずっと愛していきます。
 富士見さん、夏から年明けにかけてアニバーサリーなの期待していいですか…?記念本とか記念イベントとか…あり…ますよね…?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト