トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

BOOK☆WALKERで角川書店半額フェア 日帰りクエストが半額!

 電子書籍販売サイトBOOK☆WALKERで角川書店の書籍の半額セールが開催されています。先日Kindleと楽天Koboで70%OFFセールが開催されたものの追従企画だと思われます。残念ながらあくまで「角川書店」レーベルが対象で、「富士見書房」のものは対象外。スレイヤーズは対象外です。
 しかし、角川スニーカー文庫から刊行の神坂先生の名作「日帰りクエスト」シリーズ全4冊が半額対処になっています!巻によりばらつきがありますがすべて200円台後半というお買い得価格。この価格は2月6日までの期間限定です。紙の本は既に絶版になっています。過去にもこのブログで何度か紹介していますが、未読の方にぜひお勧めしたい…!

 日帰りクエストは、普通の女子高生エリがある日いきなりファンタジー世界に召喚されてしまうところからスタートします。目覚めたエリの一発目の行動がまさに神坂先生作品…と言う感じで一気に引き込まれます。しかし彼女は別に選ばれた勇者というわけではなく…あくまで普通の女子高生として、物見遊山気分で異世界滞在を楽しむエリ。でも、そこには彼女の想像を超えた「現実」があった…。
 軽いノリでサクサク読めるけど実は何気にハード、というスレイヤーズにも通じるファンタジーの名作だと思います。全4巻というボリュームも程よい長さですよ。

 他にも「DOORS 大宇宙の恐怖を修繕せよ」が50円という激安価格で販売中。これは文庫1巻から話題の「触手回」1話分を抜き出したお試し版。昔KADOKAWAがガラケー向け配信をやっていたころに、DOORSがリアルタイム刊行されていて、お試し的に配信されたものの名残っぽい。全話配信はないのよね…。一話完結で楽しめる話なので、こちらもご興味あればぜひ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト