「CRスレイヤーズREVOLUTION」甘デジは4月7日導入っぽい 

http://pachinko-new.seesaa.net/article/390562826.html

 いまだに公式発表はないものの、あらいずみ先生のツィートでも登場がほのめかされているパチンコ「スレイヤーズREVOLUTION」の甘デジタイプ。パチンコ情報サイトではスペックや導入日が4月7日になる旨が公開されています。この辺の信憑性がどの程度なのかわかりませんが一応ご紹介です。

 大当たり確率は1/99.9と、秋に導入されたMAXタイプに比べ、約4倍の当たりやすさになっています。STも208回転→108回転に短縮。私はパチンコ詳しくないので正確なことは言えませんが、演出を見る目的であれば遊びやすくなっているのでは?という気がしています。STは当たりが出やすい期間なのですが、その期間は専用演出になってしまって、見た目のバリエーションが少ないのです…。

 4月7日に導入開始になるならば、そろそろ公式でもプロモーションが始まるのではないでしょうか?その辺も要チェックですね!
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2121-3ef90a8d