トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

本日発売のオリ法であらいずみ先生サイン色紙当選者発表!新企画の情報も…

 オリ法ことパチンコオリジナル必勝法オリジナル5月号が本日発売!去年の秋に募集のあったあらいずみ先生サイン色紙プレゼントの当選者&色紙イラストの発表が掲載されています。色紙ゲットされた方、おめでとうございます!私はWチャンス含めて当たりませんでしたが、先生の色紙イラストを拝見できて大満足です!

 オリ法さん公式Twitterにチラ見せ画像アップされています。他2枚も見たい人は書店かコンビニへGO!


 また、オリ法とあらいずみ先生のコラボ企画がまだ続くことも発表に!詳細は不明ですが、今年15周年を迎えるオリ法のお祝い企画にあらいずみ先生が関わるみたいです。来月にも何か発表があるみたいで、目が離せません!!

 そして噂のパチンコ「スレイヤーズREVOLUTION」の甘デジ情報も掲載されています。公式発表ってことでOKかな?神坂先生もコメントを寄せられていて、「キャラセリフの一部を手掛けている」とのこと!どのセリフだろうわくわく!コメントもあらいずみ先生イラスト入りなのが嬉しい(*´ω`*)。
 甘デジ版は新予告演出も追加されているみたいです!新要素があるなんて嬉しいですね。機種名は「スレイヤーズREVOLUTION Y」4月上旬~導入予定とのこと。

 以下、続きを読むにサイン色紙についてネタバレ話を書きます。どんな色紙かご自分で確認したい方は回避を…。





 色紙4枚は

・リナ&ナーガ(+ゼロスの頭)
・ナーガ&ナーガのゴーレム
・リナ&ガウリイ
・ガウリイ&リナ父



 の4種類。顔だけじゃなくて身体やポーズも描かれている…素敵(*´ω`*)。ガウリナ…手が!手が!バンバンバン。ガウリナは指定者多かったんじゃないかと思うので、入ってきたのは順当かなと思う。そして父ちゃんキター!レアキャラ枠もあってよかった!
 そしてまさかのダークホース、ナーガが2枠!!これは予想外…Twitterで「どのキャラを選ぶか?」という話題になったときもナーガ挙げている人見かけなくて、パチンコ版にもメインキャラで唯一パチンコ版に出ていない(ナーマちゃんはいますが)と、半ば忘れかけられていたナーさんが!!「私を忘れてもらっちゃ困るわね!」と言わんばかりに存在感を示した!!ナーガとゴーレムの方は、ナーガを腰まで入れるところにこだわりを感じましたwナーガならこのポーズ違和感ないし!!
 リナさんはナーガとの色紙とガウリイとの色紙とで表情が違うのが何ともイイネd(゚∀゚*)。最凶コンビなリナーガ。ガウリナのはすぺ衣装だと初期イメージで、初々しい!相棒って感じ。当然かもだけど、同じキャラをこうして描き分けているの素敵だなあ…。

 こうして結果を見ますとキャラクターが片寄ってしまっていますが、抽選ですからこれも運かと思います。ちなみに抽選方法は、オリ法さんのTwitterによると「あらいずみ先生が目隠しをして引いた」とのこと。なんと厳正w

 みんなが描いてほしいキャラを応募して、それを元にイラストを描いてもらえる…本当に素敵な企画だったと思います。オリ法さん、そしてあらいずみ先生、本当にありがとうございました!次の企画も楽しみにしています。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト