トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オリ法×あらいずみ先生コラボ企画 「目指せアニメ化!オリ法アニメ化計画(仮)」始動!

 オリ法こと「パチンコオリジナル必勝法デラックス6月号」にて、先月号で告知されていたオリ法とあらいずみるい先生のコラボ企画の詳細が発表に!
 その名も「オリ法アニメ化計画(仮)」!あらいずみ先生とオリ法編集部、そして読者のアイデアを組み合わせて、「オリ法」のアニメ化を目指すというもの。第1回の今回はオリ法のマスコットキャラクター「オリちゃん」をあらいずみ先生が擬人化!ラフ画含め4点の描き下ろしイラストが掲載されています。彼女を主人公にしたアニメになるのか…?擬人化オリちゃんは魔女っ娘っぽい感じです。
 そして読者からは

1.物語の舞台となる世界観
2.メインキャラクター&敵キャラクター
3.主人公の必殺技など何でもOK


 を募集。「あなたのイラストをあらいずみ先生が描いてくれる!?」ということで、読者のアイデアを元にあらいずみ先生がイラストを描いてくれるみたいです。読者からのリクエスト企画再び…!アイデアある人はぜひ
 募集はハガキのみみたいですね。Web投稿もあると参加者増えそう?
 「アニメ化にご協力頂ける企業様からのオファーも大歓迎」との告知もあり…まだまだ企画募集段階のようです。短編でも実現すると面白そうですね。



 コラボ企画は一番最後のページに掲載されています。
 あと、小さいけどスレパチ甘の情報記事もありました。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト