トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新規描き下ろしもあり ルイルイ企画 あらいずみ先生通頒おまけの品レポート 

 3月、4月と期間限定で実施されたルイルイ企画さんによるあらいずみ先生の同人誌の通頒。




 受付分すべての発送が終了し、次回実施は未定とのことです。発送作業お疲れ様でした…!申し込んだ方は堪能しましょう(*´ω`*)

 私も4月後半に申し込みまして、本日無事届きました!本の他におまけが同封されていた場合があったようなのでレポートです。今回の通頒は4月の受け付け分を持って終了とのことでしたので、画像アップしても通頒に影響はないかなと思いレポさせて頂きます。

■クロネコゼロスの宅急便ペーパー



 恐らくすべての通頒申込者に同封されていたと思われる描き下ろしカラーペーパー。注文者の名前と注文品リストが記載され、納品書代わりにもなっています。

 クロネコさんの制服に身を包んだネコ耳ゼロスwかわいいw写真だとわかりにくいですが、帽子の親クロネコさんは髪の毛くるんとしててゼラス様、子猫はニコニコ目のゼロスなのですw 先生のサービス精神素敵(*´ω`*)。

■描き下ろしガウリナラミカード(非売品)



 これはレアもの…入手された方からお写真ご提供頂きました。為替購入時に多く手数料を支払ってしまった方に補填として同封されたものだそうです。
 為替については4月分からルールが変わっていましたね。高額の定額小為替を購入して手数料が普通為替を買うより高額になってしまった人に同封されたようです。

 描き下ろし新コスガウリナ!!手が…手がd(゚∀゚*)ガウリイの胸元はサラシなのですね。これは良い物見ました…画像提供頂いた方ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

■ちっぱいリナさんラミカード(非売品)



 これは私のところに届いたものにも同封されていました。オバマ大統領来日に伴う交通規制で郵便物の到着が遅れた影響で発送作業も遅くなってしまったのでその補填の品だそうです。不可抗力的な遅れなのに…ご丁寧にありがとうございました。

 ちっぱいリナさんかわいいですね。ベルト部分が気になりますw見えているのはふんどしなの…?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト