トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

めがぶら更新 神坂先生の新作は10月前後に発売 さらなる新作にも着手中

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-24db.html

 めがぶらの神坂先生の最新情報が更新に。

「新作1本完成~。
詳しくは近いうちに出版社から公式発表があるはずなのでお待ちください。
 たぶん10月前後くらいには店頭に並ぶはず。
 それとはまた別の新作も書き始めてます。」


 新作クルー!!ドラマガ発表なら次のタイミングは7月ですが、その前に発表あるかしら?そして別の新作にも着手中とのこと!10月の新作もシリーズ前提ではなく単発企画なのでしょうか。続報が気になります…!
 
 また、今回よくある質問も更新されています。シリーズが止まってしまっているアビスゲートについては

Q.『アビスゲート』シリーズの続巻は?
A.東北大震災があって作者としても色々思うところがあったり、また編集部の都合などもあったりで、現在は事実上の凍結中とのこと。
 シリーズ再開の目処が立ったらあらためて告知あるはずですのでこれも気長に。


 との回答が。少し希望が出てきた感じに…!雪解けを待つしか…。

 質問コーナーは今回も盛りだくさん。黄金竜よりキャパシティが大きい魚人族ってヌンサですよねwwヌンサ凄いww
 そして…ガブリエフ家の謎に迫る回答が…!光の剣はこっそり受け継いでるんですねえ。これでまた妄想の燃料投下w
 でも12月から4月まで5か月間続いてきた月刊グレイワーズ(レゾとゼル絡みの質問回答)がここで途絶える…!残念…でも10月は載っていたから来月また再開するかもですねw

 今月は神坂先生の2014年年賀状も公開されています。翼猫様かわいい…!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト