トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

めがぶら更新 新作は公式発表待ち!

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/7-45ba.html

 めがぶら更新。先日ネット書店に掲載された新刊情報はまだ正式発表じゃないとのことで、今回は詳細言及なしでした。正式発表待ち遠しいですね。

 そして質問コーナーはドラゴンネタ多し!
 ドラゴン達が異界黙示録使い始めちゃったの魔族としてはそれなりに痛手なのですね。いや?手が回らないと言っても大打撃レベルに危険因子だったら即対応するかしら。「ちょっと誤算でできれば何とかしたいけど、無理して手をかけるまでもない」みたいな?「今高位魔族倒れまくってそれどころじゃねー!!」の方が大きいかしら。

 魔王竜は知性あるのですねえ。「人類と意思疎通を図ろうという意図が全くないため、人からはそういう風にはあまり見えません。」というのが何ともスレイヤーズらしい設定ですね。魔王竜同士では会話をしたりするのでしょうか。「魔王」なんて名前付いてるけどあくまで竜族なのですね。

 竜破斬については、使える魔道士がそもそもかなーり少ないのかなー、なんて思いました。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト