トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

BOOK☆WALKER ファンタジア大賞フェア 神坂先生対談も収録された「ドラゴンマガジンクロニクル」電子版を全員プレゼント

http://bookwalker.jp/ex/sp/fantasiataisho/index.html

 BOOK☆WALKERにて、7月19日(金)~7月25日(金)の期間中「ファンタジア大賞フェア」を開催!過去のファンタジア大賞受賞作が大量に電子化されたようで、特集ページが組まれています。キャッシュバックキャンペーンもあり。第1回準入選であるスレイヤーズも対象作品です。
 そして大対象作品を1冊以上購入すると、「ドラゴンマガジンクロニクル」電子特別版がプレゼントされます。「ドラゴンマガジンクロニクル」はドラマガ2013年1月号に付録だったドラマガ25周年記念本です。オールカラー97頁という豪華本で、2スレイヤーズがかなり多めに取り上げられています。詳しくは当時の記事を。基本的に過去のドラマガ記事を振り返る内容なのですが、画集等未掲載のイラストも多いです。また、新規企画として、神坂一先生とデート・ア・ライブの作者にしてスレイヤーズファンでもある橘公司先生の対談が掲載されています。とても興味深い内容なので未読の方はぜひこの機会に!期間短めなので注意…3連休中は40%のキャッシュバックキャンペーンもやっているみたいですね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト