キャラグミン「乙女の祈りVer.リナ&アメリア」発売決定!ファン待望・ゼロスを含むラバスト第2弾も登場! 

 昨日ボークスの最新情報が掲載された「ボークスニュースvol.60 2014年秋号」が届きました…そこにビックな告知が!!

1.乙女の祈りver.リナ&アメリアがキャラグミン化決定!!

 なんと、スレイヤーズNEXTに登場した「乙女の祈り」の衣装に身を包んだリナとアメリアがキャラグミンで登場!しかも、あらいずみ先生描き下ろしイラストを元に立体化とのことで、今回はその ラフ画も掲載されています。
 「イベント限定品で近日登場」とあり、10月19日(日)に浜松町の東京都立貿易センターで開催される「ホビーラウンド12」で先行予約実施予定とのこと。
 ちびゼロスと同じく、基本イベント時のみ買える形になるのかな?ちびゼロスも発売当時一度だけ期間限定で通販受付が行われたことがあるので、遠方の方は今後の情報に注目です。

2.スレイヤーズラバーストラップ第2弾発売決定!

 すぺしゃる衣装リナ・ナーガ・ゼロスの3種類があらいずみ先生描き下ろしイラストを元にラバスト化!今回ははっきり「ラバーストラップ」と記載があるためキーボルダーではなくストラップになるみたいです。1個780円(税別)。
 こちらはホビーラウンド12の会場で先行販売とのこと!もーすぐ会える!
 一般販売は今秋予定とのことで、ボークス店舗や通販で取り扱われる模様。
 第一弾の頃から「ゼロスも欲しい」という声は多かったのでうれしいですね。すぺしゃるリナさんとナーさんもぜひセットで欲しいところ。相変わらず宝石などの細かいパーツも再現されている…発売が楽しみです!!
 11月に秋葉原のボークスことホビー天国が移転リニューアルオープンするみたいなのでそれにあわせて一般販売開始と予想。あくまで予想。


3.ホビーラウンド12ではキャラグミン教室も開催!

 ホビーラウンド12では、12:00~15:00の日程でキャラグミン教室も開催されます。ラバスト買いに来る人はこちらもぜひ…!作り方を丁寧に教えて貰えますよ。キャラグミン教室限定品のちびゼロスの販売もあるんじゃないかしら?



 こんな情報満載のボークスニュースは、ボークスのポイントカード会員になれば、店頭で無料でもらえます。1ページまるごとスレイヤーズの告知なので、なくなる前にぜひゲットを…!(有料になるけど一応通販もあります。)


■9/20追記

 ボークスニュースより画像です。一応会員向けの雑誌記事ということで、掲載していいものか迷ったのですが、あくまで広告であり商品そのものではないことや既にTwitter等に画像が流れているようなのでまあいいかなとか…。



関連記事

[2014/09/10 00:28] キャラグミン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2180-50d22f32