ニコニコカドカワ祭り 電子書籍50%OFFキャンペーン実施中 Amazon 衝撃価格販売でスレイヤーズが一位に! 

 10月1日よりKADOKAWAとドワンゴが統合されたのを受け、10/7までの期間限定で各電子書籍サイトにて角川系列作品が半額となるキャンペーンが開催されています。もちろんスレイヤーズを始めとする神坂先生の作品も対象です!
 Amazonでは10/1の0時~7時前頃まで、スレイヤーズ及びスレイヤーズすぺしゃるの全巻セット版がなんと各285円で販売されていました。今ではそれぞれ定価の半額に修正されています。ミスだったのか意図的だったのかは不明…。

設定ミス? 特別セール?:Amazonでスレイヤーズ全35巻ほか一部Kindle本が285円に ありえない価格にネット騒然

(ねとらぼ)

 全35冊が600円弱で買えてしまうという衝撃価格は話題を呼び、Twitterではスレイヤーズがトレンド入りし、Amazonランキング1位2位をスレイヤーズが独占する事態に発展!!他にもいろいろな作品が全巻セットで285円で販売されていた中で1位2位を独占したスレイヤーズの人気が嬉しい…!これを機会にスレイヤーズに再燃する人が増えるといいですね。

 と、この衝撃価格は終わってしまいましたが半額でもかなりのお買い得!長編の全巻セット版は新装版スレイヤーズの表紙絵の繋がったバージョンのイラストが特別収録されています。紙ではみられなかった切れた部分などもじっくり堪能できます。また、電子書籍ならではのお楽しみ、検索機能を活用すれば調べ物にも便利です。例えば「竜破斬」を検索して使われているシーンを調べたりとか、「保護者」で検索してガウリナシーンを抽出しちゃうとか(*´ω`*)
 スレイヤーズ以外の神坂先生の作品をお得に読めるチャンスでもあります!

Amazon Kindleで配信中の神坂一作品

■BOOK☆WALKERでも開催中

BOOK☆WALKER ニコニコカドカワ祭り 50%OFFクーポン配布

 角川直営のBOOK☆WALKERでも開催中。こちらは終了後に角川以外の本に使える割引クーポンが貰えます。本日より緊急シークレットキャンペーンとして、半額の更に半額分のポイントがキャッシュバックされるキャンペーンも…消耗戦だ:(;゙゚'ω゚'):シークレットのは対象者限定みたいですけれども。
 その他、楽天KOBOなどでも開催されているようです。
関連記事

[2014/10/02 22:14] 電子書籍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2188-4ea5b260